: ポプマスのハーフアニバ配信だった
やったこと 出願 証明写真などを用意した。 あともうちょいで提出できるはず。 ミリシタ 12日目。残り2日。 最後のリフレッシュタイムだった。 地道にやっている。どれくらい必要なのか全く分からん。 とりあえず、今回は持ってるイベントアイテムは使い切りたいと思っている。 ポプマス…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 出願 証明写真などを用意した。 あともうちょいで提出できるはず。 ミリシタ 12日目。残り2日。 最後のリフレッシュタイムだった。 地道にやっている。どれくらい必要なのか全く分からん。 とりあえず、今回は持ってるイベントアイテムは使い切りたいと思っている。 ポプマス…
やったこと 出願 出願の準備を進めている。 予定に問題はないはずだが‥‥。 やっていこう。 ミリシタ 11日目。 そろそろ余裕を持たないと、と思って120万ptまでは溜めた。 ここまできたら100位以内は取ろ う。65位は間に合わないかな。 Among Us あかねさんの知り合い…
やったこと ゴジラ vs コング TOHO シネマズ上野で観た。 面白かったかというと‥‥ゴジラとコング、あとメカゴジラとの戦いは迫力あって良かった。 あいつがメカゴジラなのかというと疑問なんだけど、ギドラを使うという発想自体は嫌いじゃないのでいいと思う。 地球の空洞に行ったと…
やったこと 七夕 ということはつまり、柊かがみ・つかさ姉妹の誕生日でもある。 誕生日おめでとう! ミリシタ 9日目。 このイベント長い‥‥。 そしてあまりやっている余裕が無かった。 せっかく昨日余裕を持って稼いだのに。 それがそうと七夕のホワイトボード画像がかわいい。 ロコとあ…
やったこと やることが多い やることが多すぎる。 もう少し余裕が欲しい‥‥。 どうしてこうなったのか。 Connect Four 重力4目並べ。 ひさしぶりにやりながら、面白いなぁと思っていた。 なんか評価値見たいね、という気持ちになったのでαβ法で適当に書いてみた。 なんとな…
やったこと リソース計算 どうにかなったらしい。 まあ色々やれそうな気がするのでもうちょい調 査したいところ。 ミリシタ 7日目。 毎日10万ずつなので70万に到達したが、ちょっと余裕があったのでもうちょい進めた。 どれくらいいけるかなぁ。 Nier: Automata ようやく…
やったこと ミリシタ 4周年配信。 会場は UDX の中らしい。 現地勢いいな〜。 わかちこPは今日もトレンドを身にまとっていた。 というか百合子2枚引いてるし。わかちこを許すな (許す)。 今年は四季のシーズン毎に13人ずつのグループでイベントをやっていくらしい。 長期戦にな…
やったこと ミリシタ 5日目。 あいかわらず1日10万pt。 今日はブースト消費せず明日に取っておくことにした。 とくに戦略があるわけではなく、明日は配信があるから、そのときにやるだろう、という読み。 リソース計算 スライド作成がしんどい。 分かってることが断片的すぎるので、も…
やったこと ミリシタ 4日目。 後半にそんなに気合い入れるつもりもないので、消費できるときに消費するようにしている。 1日10万のペースを維持している。 どこまで行けるだろうか。 INSIDE なんかゲームをやりたくなったので Steam で買った INSIDE というゲームを…
やった こと 7月 7月です。よろしくお願いします。 そういえばここ1年くらい日記の下書きは Vivald のメモ機能で書いていることになっている。 地味に便利。 Vivaldi もいつの間にかメーラーとか入ったけど、これはどうかなー。 往年の Opera を思い出す部分はあるけ…
やったこと ミリシタ 2日目。 なんとなく仕様を思い出してきた。 もうちょい効率的にやっていこう。 イベントアイテムがすでに10万以上あり消費が面倒になっている。 今あるの全部消費するだけで30万ptくらいか‥‥。 うーん、しんどい。 シャニ Landing Point をやる…
やったこと ミリシタ 4周年おめでとうございます! そして始まる4周年イベント。 ぼちぼち走っていきます。 1日目は未来・静香・翼と響。 わりと MTW を意識した組合せになるのだろうか。 とりあえず8万くらいは稼いだ。
やったこと ミリシタ フェスは麗花さんとジュリア。すごい組合せがきた。 そして曲はedeN。つよすぎる。 リソース計算 学ばねば‥‥。 何も分からん、というほど分からないわけでもないので、もっと焦点を確かにしていきたい。
やったこと ミリオン ミリシタの周年前のトップ画面がロコなどになっていた。 口が▽のロコかわいい。 https://twitter.com/imasml_theater/status/1408802230975680517 7thR Day 2 のアーカイブ配信同時視聴。 開幕…
やったこと ミリオン 7thR Day 1 のアーカイブ配信の同時視聴。 開幕ライブ直後のもちょところあずが出てきて、興奮も醒めないままの話をしてくれて感慨深かった。 背景のメッセージボードもすごい。 Flyers!!! 始まった、って感じ。 でもこの曲は SSA のイメージが…
やったこと ハサウェイ なんか衝撃を引き摺っている。 何がこんなに引っ掛かるんだろう。 続きを早く見せてくれ。
やったこと 閃光のハサウェイ 閃光のハサウェイをTOHOシネマズ上野に観に行った。 まず映像がすごかった。 戦闘シーンのセンスもすごいんだけど、その他のシーンの空気感も良かった。 全体的な質感がこれまで観てきたアニメの中でもトップクラスで、気が付くと物語の中に引き込まれていた。…
やったこと ミリ いちぽむの CD を買ってきた。 個人的にかなり好きな曲なので楽しみ。 日常 なんか メンタルの疲労を感じたので、とりあえず肉でも食べようと思っていきいなりステーキに行った。 注文してから料理が出てくるまでがかなり早くて、いきなりステーキも良くなりつつあるのでは…
やったこと シャニ フェスイベントがはじまっていた。 なんか Very Hard でも余裕で勝てるようになってしまったな、という気持ち。 グレフェスは勝てんが。どうなってんだ。 疲れた 毎週火曜は疲れてる気がする。
やったこと グラフ 何もやる気がしない状態になっていたのだけど、気合で証明を読んでいた。 多分理解していると思うのだけど、自信がない。