: 真夏のダイヤはじまり
やったこと ミリシタ 真夏のダイヤイベントがはじまった。 ビンゴイベントははじめてなので色々と楽しみ。 やっていくぞ。 グラフ 相変わらず分からない。 やっぱ難しそうな問題は実際難しいんだな、と思う。
if you wanna break free you better listen to me
やったこと ミリシタ 真夏のダイヤイベントがはじまった。 ビンゴイベントははじめてなので色々と楽しみ。 やっていくぞ。 グラフ 相変わらず分からない。 やっぱ難しそうな問題は実際難しいんだな、と思う。
やったこと 分からん まだまだ悩み続けてる。 何も分からん‥‥。 簡単に分かりそうなことは大体分かってしまったので、もっと考えないといけない。 分からない状態が続くとしんどい‥‥。
やったこと 何も分からん 何も分からん、と言いながらグラフ理論をやっている。 普通に難しい。
やったこと シャニ 夏葉の誕生日。おめでとう! 愛依の思い出 Max をやっていた。 なぜかまったく上手くいかずしんどかった。 一度も約束発生しないとかやめてくれ。 グラブル サマーフォーチュンとかいうやつの当選発表だった。 3等1つ4等2つ引けたのでまあまあ。 グラブルやって…
やったこと diary pnpm に移行して、ついでに storybook のバージョン上げなどを行なった。 pnpm はやくて良いのだけど、固有の問題も一定数ある気がして難しい。 でも速さは正義なのでやっていきたい。 storybook のアップデートは、一旦 pnpm-lo…
やったこと lite 思うところがあって Release Drafter を導入した。 PR などに合わせて Release ページを作ってくれるやつ。 これは良い。 なんか Pull Request を出すのが楽しくなる。 そして lite-parser をリリースした。 雑…
やったこと デレステ ハルヒコラボで無料単発がはじまっていた。 イブを引けたので満足。というかすごい。感謝。 https://twitter.com/make_now_just/status/1426017353536442372
やったこと 疲れてる なんかずっと睡眠不足になっている気がする。 寝なければ‥‥。 とりあえず短期的にやるべきことは終わっているので、備えていきたい。 RTA in Japan デスクリムゾン RTA が結構面白かった。 この人の RTA は見たことあったけど、さらに上達してい…
やったこと やること やることをやった。 色々忙しくてしんどい。 がんばらねば‥‥。 RTA in Japan はじまっていた。 剣盾の RTA すごい。スイクンチャート面白いな。
やったこと ミリシタ Tomorrow Program 最終日だった。 一応55000pt取って、報酬を集めてフィニッシュ。 おつかれさまでした。 なんかあんましやる気が出なかった。 他で色々忙しかったせいかもしれない。 シャニ アルストロメリアの Landing Point …
やったこと やる気 無になっている。 睡眠不足な気がするので寝よう。 やっていかねば‥‥。 gitignore 前に Scala で実装したやつを lite のモジュールとして実装し直している。 何もやらないのもアレな気がするのでやっているが‥‥。 .gitignore のファ…
やったこと Apex ひさしぶりにやりたくなったけどインストールしていなかったので、Switch 版でやってみた。 FOV 低すぎてしんどい。 難しいなぁ‥‥。 マギレコ 無料10連に感謝。 https://twitter.com/make_now_just/status/14…
やったこと diary remark-breaks もバージョンアップが来て diary が壊れていたので修正した。 scripts が長くなりすぎたので、別スクリプトから esbuild を叩くようにした。 esbuild の API 叩きやすくていいな。 スライド スライド…
やったこと マリオ Switch のオンライン特典の SFC のやつでマリオコレクションがあったのでスーパーマリオをクリアした。 わりとコンティニューしている。 https://twitter.com/make_now_just/status/14236257264151060…
やったこと エクセル 大きな .xlsx ファイルを開くのはつらい。 どうしたらいいんだ‥‥。 という気持ちでやっていた。 進捗が虚無になっている。
やったこと BotW マスターモードでガノンを倒した。 祠120個回ったし記憶12個集めたしで、ここまでやってガノンを倒したのは初めて かもしれない。 次は DLC かなぁ。 delta 前に実装したやつから少し方針を変えたものをマージした。 https://github.com…
やったこと diary unist-util-is とか lowlight が ESM でしか配布されなくなってバージョンが上げられなくなっていたので、事前に esbuild でバンドルするようにして解決した。 かなり強引な方法に思えるけど、他にいい方法が思い付かないまま半年く…
やったこと シャニマス 愛依の誕生日。おめでとう! イベント進めるために時間のあるときに WING を回している。 WING 決勝をイベントのミッションにいれるの無駄に時間かかるのでやめてくれ。
やったこと ポプマス どうにかバルーンイベントの神SUMMERを取れた。 最終日っぽいのでギリギリになった。 バルーンイベントはもっと長くしてほしい。 lite-crazy ちょっと前から作っていたライブラリ。 https://github.com/MakeNowJust-La…
やったこと 都会のトム&ソーヤを観た 公開日は昨日。 はやみねかおる先生やキャストの出る舞台挨拶があるのを観に行った。 砦の雰囲気とか、謎の落ちは悪くなかったと思う。 けど途中のピエロは何だったんだろう。何だったんだ‥‥。 舞台挨拶は城桧吏くんの存在感がつよかった。流石かもしれ…