: アイアンゴーレムトラップを作った
やったこと マイクラ アイアンゴーレムトラップを作った。 結構適当だけど動いているっぽい。 統合版なんも分からん。 というかアイアンゴーレムの沸きの仕様が謎。
if you wanna break free you better listen to me
やったこと マイクラ アイアンゴーレムトラップを作った。 結構適当だけど動いているっぽい。 統合版なんも分からん。 というかアイアンゴーレムの沸きの仕様が謎。
やったこと マイクラ 鯖が安定していない。 なぜなのか‥‥。Microsoft さんよお。 露天掘りが永遠に終わらない。
やったこと ミリシタ 著しいモチベの低下を感じる。 昨日のイベントで間に合わなかったのが大分響いている。 ユーザーに無茶をさせてはいけない。 プリンセス・プリンシパル アニメ12話と劇場版一章の一挙配信をやっていたので観ていた。 アニメの時系列ばらばらなのも改めて見ると見事だ。…
やったこと ミリシタ イベント最終日。 が、間に合わなかった。 あと20分あれば‥‥。 こういうことになったのは久しぶりなので悔しいところ。 というか全部取るには20万pt程度必要だったらしい。 ふざけんな。
やったこと ミリシタ なんか MTW 04&05と06&07のリリイベが発表されていた。 有人でやるらしい。 一応応募しておくか。 一体最新に追いつくまでに何年かかることやら。 ポプマス 次のガシャでロコが追加されるらしい。 やったー。 同時に追加されるのはまいたるとケイト。 …
やったこと マイクラ 自動牛焼き器を作っていた。 牛を増やすために小麦をやらなければいけないのが厳しいけど、革不足は多少改善されると期待したい。 マイクラ楽しすぎてそれしかできていない。
やったこと ミリシタ このままだとどうやっても間に合わない気がしてきた。 そしてボーダーが馬鹿高い。当然の成行ではあるが‥‥。 仕方がない。2Mに切り替えていくか。
やったこと 近況 色々と忙しくなってきた。 やっていくぞ。 マイクラ 延々と露天掘りしている。 砂利で水埋めしなければならないのが厳しい。
やったこと マイクラ 露天掘りを続けて、ようやく全体の4分の1くらいに到達した。 というか16チャンクも掘ろうとしてるのがおかしい。 余裕のあるときにやっていきたい。
やったこと マイクラ 露天掘りは無限に続く。 終わりが見えない‥‥。 シャニ LW05 のリリイベを見ていた。 ライブも普通に配信してくれればいいのに、という気持ちがつよい。 あの歌詞はやっぱ難しいんだな、という感想。
やったこと マイクラ ひたすら魔女の家周辺を露天掘りしている。 作業感がすごいがマイクラをやっている感じはする。 ミリシタ オーパス10枚配られるので毎日回すのは苦ではないが、それだけだと全コミュ解放できない気がする。 仕方ないし石割っていくか‥‥。 次回以降はもうちょいマシに…
やったこと ミリシタ ダイヤモンドクラリティイベント開始。 予想以上にしんどいかもしれない。 とりあえず全員の枠を解放しよう。 やっていくぞ。 ロード・エルメロイII世の事件簿 なんとなく全話観た。 そこそこ面白かったけど、キャラクターが雑に多くて分かりづらいなぁ、とも思う。 …
やったこと ミリシタ 次イベントの詳細が発表された。 なんか毎日10回以上はライブをやらないといけなさそう。 ヤバい。 あとミリ女ファイトも追加された。 暇なときにやろう。 マイクラ 魔女の家を見つけたのでウィッチトラップを作っていた。 適当にクロック回路で床を動かしたら、沸い…
やったこと シャニ 今日も今日とて True 石回収。 石10万越えまで戻ってきたけど、とりあえずイベント期間中は続けたい。 いや、でもグレフェス用にGRAD回すべきかな‥‥。
やったこと シャニ イベントのために True 回収していた。 True 回収できるのは一通りやりたい。 風邪気味 ワクチンのせいなのかよく分からないけど風邪気味っぽい。 大人しく休もう。
やったこと デレステ なんかやたらまゆが出た。 まあそういうのもアリ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1437072016733999109 大学院 合格していた。 やっていきます。
やったこと recheck 後方参照の展開に着手していた。 思ったよりも考察に穴がある気がする‥‥というか、後読みの向きの切り替えが面倒。 後読み中の後方参照なんて現実的にはほとんどないんだから、とりあえず実装しなくてもいいような気もする。 とりあえず駄目っぽいので、一旦仕切り…
やったこと ポプマス バルーンイベント最終日だったのでがんばった。 どうにか全部取り切れたので嬉しい。 バルーンイベント時間食うのが厄介だ。 シャニ ストレイライトの LP をやった。 LP も安定してできるようになってきた気がする。 FesTour ではどうなるかな。 マイク…
やったこと ワクチン 接種から1日目経った。 腕の痛みは引いてきたけど、まだ結構痛い。 どれくらいまで続くのだろうか‥‥。 マクナル 月見バーガーを食べた。 とろーり何とかみたいなやつ。 安定のおいしさ。
やったこ と シャニ ファン感謝祭のコツ分からんなぁ、と言いながらやっていた。 最適解を追求しすぎるとしんどいのでほどほどに。 ワクチン接種 1回目。 接種のために都内まで行くのは本末転倒ではないのかと言われれば返す言葉もない。 でも地元では永遠に接種が進まない気がするので仕方な…