: 疲れた
やったこと 黄昏ニ眠ル街 ラストのシューティングがゴミ。 永遠にクリアできない。 もうなんかこのゲーム嫌になってきた。
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 黄昏ニ眠ル街 ラストのシューティングがゴミ。 永遠にクリアできない。 もうなんかこのゲーム嫌になってきた。
やったこと あつい ありえないくらいあつい。 そのせいか分からないけど、かなり体調が優れないことになっている。 つらい‥‥。
やったこと シャニ P カップが終わった。 あまりやれなかったのが少し悔しい。 インセプション なぜかみんなで見る形になったので見た。 設定とか面白いんだけど、そもそもサイトーはめちゃくちゃ権力あるのに、それでもインセプションをしないとロバートの会社をどうにかできないのだろうか…
やったこと ミリシタ ABSOLUTE RUN のイベントをやっている。 曲は好きだけど走ってる時間あるかな。 昨日あまりやれなかったのもしんどい。 黄昏ニ眠ル街 いちおうエンディングまで辿りついた。 残りの大地の源も回収したい気持はあるのでもうちょいやるけど、ちょっと感想を。…
やったこと 体調不良 黄昏ニ眠ル街による3D酔いの影響と普通に睡眠不足な感じがある。 ゲーム 昨日作ったやつを色々直したりした。 目盛とかつけたりしたので大分まっとうな見た目になった気がする。 なんか外付けのキーボードでやると反応がおかしいのだけど、これは何が問題なのか‥‥。
やったこと コナンの映画 緋色の弾丸を見た。 ここ最近なにか見れていないな、と思ったので。 まあまったく期待していなかったのでそこそこ楽しめた。 キャラクター物としてはみんなに見せ場が作られていて良かったと思う。 ミステリーではないです。 FBI はともかくなぜか犯人まで外車に…
やったこと ミリシタ 配信だった。 いちぽむのユニット名はストロベリーポップムーンらしい。 いちぽむじゃん。 上手い具合にまとめたなあ、という感じ。 他にもコミュを演者さんのコメントつきで見れる機能が追加されたらしい。 色々考えるなあ。 黄昏ニ眠ル街 面白そうなので買った。 気…
やったこと 誕生日 誕生日だった。 今年もよろしくお願いします。 APEX イベントのアーマーが勝手に回復するモード面白かった。 なんか1000ダメージ越えたんだけどなぜだろう? 相手が弱かったのか?
やったこと ReDoS 新 VM をついにマージした。 カバレッジ100%にするのがしんどかったかけど、定期的にやらないとテストが腐るので仕方ない。 あとコード量がちょっと減った。多分テストを統合テスト寄りのものだけにしかたからだと思う。 そして v3.0.0 をリリースした。…
やったこと ヤバい 色々とヤバい感じになっている。 いやまあ自分が悪いんだが何だかなぁという気持ちになっている。
やったこと diary Renovate の依存関係更新 PR が死んでたのを修正した。 Gatsby は現状 NPM v7 の場合 npm install に --force オプションを付けないと正しく動かないのだけど、Renovate で更新 PR 作るときにそれが反映さ…
やったこと ゲームを作った いわゆるクソゲーというやつ。 https://makenowjust-sandbox.github.io/20210411-seesaw/index.html 37万点くらい取れたのでみなさんがんばってください。
やったこと なんもかんもダメ 大学がはじまったせいで無限に疲れている。 そういえばマクナルでサムライバーガーを食べた。 結構おいしかった。マクナルもやるなぁ。
やったこと 大学 はじまってしまった。 めんどうだ‥‥。 シャニ 美琴の R のみで WING 優勝をやっていた。 なんか上手くいかなくて45万人くらいで止まりしんどかったけど、5回目で達成できたのでよかった。 にちかは簡単だったのによく分からん。
やったこと シャニ 美琴が実装されたのでプロデュースしてみた。 こっちもプロローグというか、にちかとどういう科学反応を起こすかが楽しみ。
やったこと 仕事 仕事している。 やら ねば‥‥。
やったこと ReDoS 新 VM のテストをひたすら書いている。 はやく完成させてベンチマーク取りたい。 悪くなるポイントはないしな。
やったこと シャニ 七草にちかが実装されたのでプロデュースしてきた。 一回ミスったのは秘密。 https://twitter.com/make_now_just/status/1378996042314620928 お話としては結構予想してた通りというか、三年もやっているのでそ…
やったこと シャニ3rd名古屋2日目 配信にて。 何だかんだ楽しみになってきた。 会場結構大きいな。どこなんだっけ? 個別カラーのペンライト買いたかったんだけどな。 プラニスフィア。 箱型のステージが面白い。けど結構高くて壊そう。 SOLAR WAY。 元気になる曲だなぁ。 だ…
やったこと ReDoS 新 VM の実装に切り替えたので、一旦 PR を作った。 テストをもうちょい追加した方がいいのでマージは見送り。 https://github.com/MakeNowJust-Labo/recheck/pull/50 attackLimit とかのパラメ…