: なんか色々疲れてた
やったこと 日記を書く精神的な余裕が無かった。 デッドプール2を観た http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/ 6/1の公開日に観に行った。まあ普通に面白かったけどものすごい作品ではない。金はかかってるだろうけど‥‥。 恋は雨上がりのようにもう…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 日記を書く精神的な余裕が無かった。 デッドプール2を観た http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/ 6/1の公開日に観に行った。まあ普通に面白かったけどものすごい作品ではない。金はかかってるだろうけど‥‥。 恋は雨上がりのようにもう…
やったこと 568位だった https://twitter.com/make_now_just/status/1001748727034359808 がんばった。アイドル達におつかれと言いたい。とくに七尾百合子のSランククリア時のセリフには救われたので感謝。ありがとう。 恋は雨…
やっ たこと ミリシタ 目を瞑ると瞼の裏にノーツが見える。しんどい。もうやめたい。はやく終わって。 Melty Fantasiaをフルコンしたので満足した。 ヒナまつり7話 最高。アンズの話をシリアスになりすぎないようにティッシュネタを仕込んでくる感じいいなぁ、と。 ヒナのスピー…
やったこと 前日はHatena Engineer Seminar #10に行ったりしていた。masawada氏に会ったのが印象深い。あとポテトとか色々あるやつが未開封で余ってたので貰ってきた。いえい。 ぷちますを観た アイマスな気分だったので。 普通にかわいい。やっぱ律子なんだ…
やったこと ヒナまつりを観た 面白すぎて何周もしている。大体ヒナまつりのことを考えている。 原作も最新刊まで読んでしまったのでハルタ買おうか悩むところ。面白すぎる。 キラっとプリ☆チャンを観た 2話までしか観ていなかったので3話と4話を観た。ヒナまつりを観すぎてヤバいような気が…
やったこと commlogに手を入れてた prettierかけるようにしたりシンタックスハイライトするようにしたりしてた。 workspaceでhuskyインストールしてもフックが利かないのだけど、そもそもgitのフックがリポジトリ単位で一つしか利かないっぽいのでcommlog…
やったこと GODZILLA 決戦機動増殖都市を観た ポリゴンピクチャーズの3Dアニメゴジラ2作目。3部作中の2作目という難しいところをいい感じに盛り上がるストーリーにまとめ上げてた。期待していたよりもかなり面白かった。序盤の雰囲気も嫌いではないけどメカゴジラシティが出てきてか…
やったこと ここ数日 ユーフォの小説を買ったりとかCoCのルルブを買ったりとかしていた。あとALL GREENという1-9sと発しかないカード麻雀を買ったりした。楽しい。 あとcommlogの細かいバグを直したりしていた。 ダメな感じ 全体的にダメな感じ。ともかくコードが書き出…
やったこと ここ2日くらい 日記を書き忘れたので近況報告。 12日はさいたまでリズと青い鳥の舞台挨拶を観に行った。いつになく暴走した種崎さんがかわいかった。あとy、4869とがってん寿司に行った。寿司はうまい。 13日はcommlogを作っていた。とりあえず見れるものになったの…
やったこと 池袋から新宿まで歩いた 前回とまったく違うルートを通った。池袋の西口公園から向かって、途中で目白駅や目白公園を通ったりした。小滝橋に辿り着いたのでせっかくだから小滝橋通りを進んだのだけど、思った以上に新宿まで遠くてビビる。小滝橋から大久保、百人町、北新宿を挟んで新宿…
やったこと commlogを作り直してる Nuxt.jsの勉強ついでに。 デザインを色々と試行しているのだけど、結局元のデザインと同じ感じになりそう。 検索機能をつけたい。 色々した 疲れた。ユンケル買ってきたけど使わなかった。どうしよう‥‥。 小林さんちのメイドラゴン観てる …
やったこと なんかしんどい感じだったのがどうにかなりそうなのでやっていき。 Node.jsのコントリビューターになった https://github.com/nodejs/node/pull/20510 マージされた。やったー。 CrystalにPRを出した https://g…
やったこと 池袋から新宿まで歩いた なんとなく歩きたくなったので。大体1時間くらいかかる。基本的には明治通りを南下する感じで行く。途中で戸山公園というちょっと大きめの公園があったので、そこを通り抜けたりしていた。 池袋-新宿の間には当然新大久保があるのだけど完全に失念していた。…
やったこと Node.jsにPRを出した https://github.com/nodejs/node/pull/20510 console.tableの値のinspectを色付けするというPR。 なんかマージされそうなムーブがある。ヤッタ マイクラをやった エンダードラゴンを…
やったこと Steins; Gateを観た 最終話まで観た。ラスト2話のOPが2番になるところとか、23話のEDがスカイクラッドの観測者になるところとか完璧で最高だった。 前編を通して声優の演技のクオリティが高い。これはゲームと同様。ただ、ゲームだと声優の演技で全てカヴァーして…
やったこと Steins; Gateを観てる シュタゲ0のせいでシュタゲを観なければいけないという気持ちになった。 実はアニメは観たことがなかったので、普通に楽しんでいる。面白い。とりあえずタイムリープマシンを完成させるところまで観た。ここからが面白くなるところ。なかったことに…
やったこと 上野に行った TOHOシネマズ上野の場所を確認してみたかったので上野に行った。把握した。本当はリズと青い鳥を観たかったのだが思ったより混んでいたので諦めた。しんどい。 そのあと気合で秋葉まで歩いた。上野から秋葉までは電車に乗るより歩いた方が早い(大嘘)。 秋葉原 ソ…
やったこと STEINS; GATE 0してる とりあえず1ルート目をクリアした。一体どこまでストーリーが進むのだろう、と思っていたらいい感じのところで終わったので良かった。いや、本当に良かったのか? 最初はAmadeusに大体反応してたら入ったルートで、最終的にはDラインを送…
やったこと ニコニコ超会議に行った 海浜幕張まで行くのはなぜかよく分からないけどいつも悩む。南船橋がなんか分かりづらいんだと思う。 チケットを貰ったので折角なのでニコニコ超会議に行ってきた。色々あって行くのが遅れて、11時くらいに着いた。 何となくふらふらしていると米軍空軍の音…
やったこと FSS 12, 13巻を買った が12巻は既に持っていた。まあそういうこともある。しんどい。 というか普通に内容忘れているので読み直さないといけない。coo BANANA FISHを読んでいる 7巻まで読んだ。ヤバい。めっちゃ面白い。最後まで読もう。