: 名古屋1日目
やったこと 名古屋に行った 目が覚めたら11時だった。アイマスが悪い。急いで東京駅に向かい、名古屋行きの新幹線に乗った。 東京駅ではちょっとしたハプニングがあった。新幹線の券売機を入場券の購入画面のまま放置していった奴がいたらしく、間違えて入場券を購入させられた。効果的な嫌がら…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 名古屋に行った 目が覚めたら11時だった。アイマスが悪い。急いで東京駅に向かい、名古屋行きの新幹線に乗った。 東京駅ではちょっとしたハプニングがあった。新幹線の券売機を入場券の購入画面のまま放置していった奴がいたらしく、間違えて入場券を購入させられた。効果的な嫌がら…
やったこと アイマスを観ていた マジでアイマスを観ていたら一日が終わろうとしている。一応言うとシンデレラガールズの1クール目あたりで寝ていた。ちゃんみおのアイドル辞める芸はもういいかな‥‥。 輝きの向こう側へ、からSideMを観れたのは良かった。あとシンデレラガールズの演出と、…
やったこと アイマス観てる 17:00からニコ生でアイマスの一挙をやっていて、どうやら30時間近くぶっ続けでやるらしい。死ぬ。 劇場版は朝4時から。無理。 しんどいのでミリシタ走ったりしてるけど何か違う気がする。疲れた。
やったこと 翼ある闇を読んだ 昨日はさすがに眠かったので今日読み切った。 最初から黒死館殺人事件っぽいなぁと思ったら虚無への供物っぽくなって、最後のどんでん返しが秀逸だった。あれはさすがに予想してなかったなぁ、という感じ。 最初の推理はあんまし面白くないなぁと考えつつ読み進めて…
やったこと 響を観た 公開日。 http://www.hibiki-the-movie.jp/index.html 面白かった。ストーリーが中途半端なところで終わって、若干消化不良な感じがするけど、途中の盛り上がりは良かったと思う。あと、最初の方と途中辺りからで響の考え方が変わ…
やったこと やはり疲れてる というか風邪っぽい。気温が下がってきていてしんどい。 トネガワを最新話まで観た なんとなく。 ぶっちゃけちおちゃんの通学路とあそびあそばせを観るべきだった。原作の方が確実に面白いしなぁ。 悪くないのだけど、やっぱろカビラはうるさい。利根川とか遠藤の声…
やったこと 疲れてる 疲れてて動けなくなってる。 今週入ってから疲れきっていて完全にダメになっている。 zshよく分からん なんかタブ補完でファイルとディレクトリを分けるようにしてたのが動かなくなっていたので直していた。 zsh分からなすぎる。 技術書典 進捗は出てると思うけど…
やったこと シャニマスのCDを買った ようやく購入できた。なぜこんなに時間がかかったのだろうか‥‥。おかしい。 とりあえず取り込んだので聴こう。 お見舞いに行った yが肺気胸らしいのでお見舞いに行った。4869も一緒だった。 まあとりあえず大丈夫そうなので早くよくなってほしい。…
やったこと 財布を忘れた Suicaで電車に乗れてしまったので気付かなかった。 暁丸ありがとう。 フリクリ オルタナを観た 公開日なので。 フリクリだった。時系列としてはフリクリ本編の前日譚なのかな? ある意味ハル子がベスパを手に入れるまでの話なのかもしれない。まあ、もしかした…
やったこと 何か とても疲れていた なんでこんなに疲れているのかよく分からなくなるほど疲れていた。 眠すぎて死ぬかもしれないと思ったのはひさしぶり。 ペンギンハイウェイのティーチイン付き上映会を観た 死ぬほど眠くて死にそうだったので眠々打破を飲んだ。みんみが打破された感がある。 …
やったこと 台風だった 台風のせいでとても暇な気分だった。 かえって疲れたような気もする。
やったこと 全体的にダメな感じだった なんか仕事をしに行ったら鍵が開いていなくて、CDを買いに行ったら売っていなかった。 なぜなのだろうか‥‥。 あとロコのヘッドホン欲しい。けどもう売ってないっぽい‥‥。
やったこと K SEVEN STORIES Ep.3を観た 月初め恒例のKのコーナー。今回はjungleの話。五条スクナくんがJランカーになるまでの話。あと比水流が黄金の王に喧嘩売りに行ったときの話。 派手な戦闘は前二つに比べると控えめなのだけど、御芍神紫との最初の戦闘シーンの…
やったこと netlify-lambdaを試していた 何というか、とても使いづらい。とりあえずチュートリアルが微妙なので、どうやったら動いてくれる のか試行錯誤しなければいけなかった。 とはいえ動くようにはなったので色々と試していきたい。はやくbabel v7対応版リリースしてく…
やったこと 8月が終わる 8月が終わってしまった。 この一週間はさすがに疲れたので休みたいけど明日も色々ある。楽しみ。
やったこと 仕事した ちゃんと仕事をしていたのだけど体力的に死にそうになったりしていた。 睡眠の重要性。 あとTiledを触ったりしていた。 思うところ https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/6606#issuecomment…
やったこと 山田とのんのんびよりを観た やっぱりのんのんびよりは良い映画だなぁ。 その後はふらんす亭に行ったりMoonwalkに行ったりHUBに行ったりした。なんか無駄に色々飲んだ気がする。マティーニは酔う。ダイキリはラム。そんな気持ち。 北海道旅行したいな、という話をしていた…
やったこと カタンとか城をした yとかと集まってカタンに加担したり城をしろしたりした。面白かった。 カタンは中々上手くいかない感じだった。街を作れるように資材を確保することは大事。城は何回やっても攻略法が分からない。どうやったら上手 くプレイできるのだろうか‥‥。 そのまま流れで…
やったこと のんのんびよりばけーしょんを観た 公開日だったので。舞台挨拶行きたかった‥‥。 ストーリーは、越谷兄がデパートの福引で沖縄旅行を当てたのでみんな沖縄旅行に行く話。沖縄で宿泊した民宿の娘と夏海が仲良くなったり、れんちょんが絵を描いたりして色々あって帰ってくる。よくある…
やったこと 恵比須に行った 恵比須はいい場所だけど昼飯をどこで取るといいのかよく分からない。 クーラーが効いているほうが人はコードを書ける。 マギレコの舞台を観た 満を持してマギレコ舞台。赤坂ACTシアターに行ったらAuqa Timezのライブだかなんだかで人が多くて、その中に…