: シャニマスしてた
やったこと 喪失感 昨日のディレイが良すぎた。未だに心が帰ってこないやつ。 シャニマス 昨日からいっぱいプロデュースしている。 https://twitter.com/make_now_just/status/1097006231795843072 https://twitte…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 喪失感 昨日のディレイが良すぎた。未だに心が帰ってこないやつ。 シャニマス 昨日からいっぱいプロデュースしている。 https://twitter.com/make_now_just/status/1097006231795843072 https://twitte…
やったこと GitHubに繋がらぬ‥‥ 朝、なぜかGitHubにつながらなくなった。なぜ‥‥? どうもGitHubが落ちてるというより、海外への経路自体が不安定になっているっぽい。 なんも分からん‥‥。 09:30くらいには繋がるようになった。何だったんや‥‥。 crystal…
やったこと シャニマス LVが全てご用意されなかったので鬱になった。もう嫌だ‥‥。この世の全てが嫌い。しんどい。 しんどい それはそれとし てしんどい。色々と忙しすぎる。 人が一度にできることには限りがあるんだよなぁ‥‥。 でもまあ、明日はシンデレラの6thのディレイなので楽しん…
やったこと 17日のLVのチケットを受け取りに行った 新宿へ。ファミマが近所に無さすぎる。 セトリ確認しなきゃ‥‥。 映画を観に行く時間が無さすぎる‥‥。 マギレコ 神原駿河ガチャが始まったので回したら、最初の10連でアリナ、次の10連でレナ、そのあとにやった20連で神原駿河を…
やったこと バレンタインデー とりあえずらのひーの誕生日を祝っておいた。誕生日おめでとう。 咲耶のTrueエンド行った 実質バレンタインプレゼント。というかシャニはバレンタイン何やってたん? Twitterがちょこ先輩になったことくらいしか確認してない気がする。分からん。 ht…
やったこと Sランク https://twitter.com/make_now_just/status/1095440645844389888 Sランク。やればできるものだ。 全体的に運が良くて、七彩をDa三位で抜けられたのが大きかった。 ちなみにWINGは勝てない。普通に流行…
やったこと 新宿に行った 色々あって新宿にいた。映画を観るつもりだったのだけどモチベが沸かなかった。 幼女戦記観るべきかなぁ‥‥。 疲れてる やたらに疲れてるっぽいので早めに寝た。 なんもやる気が起きない‥‥。
やったこと 寝過ぎた 昨日疲れすぎたのかもしれない。やはりスマブラは疲れる。 Androidを9.0にアップデートした 更新が降ってきてたのをすっかり忘れていた。 選択時に手元のがズームで出るようになったので便利。 とはいえChromeがフリーズしたり、若干不安な部分もある。
やったこと やけに早く目が覚めた 昨日はそこそこ早く眠れたのが原因なのか、起きたのが絶妙に早くなった。4:00台に起きてもすること無いねん‥‥。 とりあえずミリシタのイベント進めてる。一応5万ptまで集めた。 スマブラをした 国分寺でスマブラをした。なぜ国分寺‥‥。 カラオケで…
やったこと 慣れないことをしている 慣れないことをしていると疲れる。 どうでもいいけど雪が降っていた。寒い‥‥。 WH-H900Nが届いた https://twitter.com/make_now_just/status/1094214110307221504 わーい。 わりと…
やったこと 体調がヤバい この一週間寝不足な感じがしていて体調が良くない。 本気で倒れそうだし休んだほうがいいのでは? react 16.8.1 diaryとdecksのreactのバージョンを上げた。 問題なく動いているっぽい。良かった。
やったこと C言語 こういうC言語のソースコードがあったとしたら test1.c: test2.c: これらはCプリプロセッサの段階でエラーになった方がいいと思う。 のだけど8ccだとエラーにならないのが普通に気になった。仕様的には合法なのかもしれんが、なぜなのか‥‥。 なんと…
やったこと C言語 名前をccnowにした。とくに深い意味はない。プリプロセッサを全て作っているとしんどそうなので、プリプロセッサはとりあえず次の機能に絞る。 ディレクティブ #include #ifdef #ifndef #else #endif #define #undef…
やったこと シャニマス https://twitter.com/make_now_just/status/1092453651518377994 https://twitter.com/make_now_just/status/1092460883991715840 つらかった…
やったこと ミリシタ メダルガシャでSSRを引いた。本当に引けるのか‥‥。 持ってない矢吹可奈のSSRだった。ラッキー。 あと限定茜に抗えずガシャを回してしまった。幸い40連くらいで引けたのでえらい。 あと、早坂そらさんの予告セリフが普段と違ったけど、 限定だといつもこうなのだろ…
やったこと いきなりステーキした これが答え。 https://twitter.com/make_now_just/status/1091930395921178625 450gくらい食べるとわりと良い。というか実際出てくるの早くていきなりステーキなんだな、と実感した。 486…
やったこと 灯織のTrueエンド https://twitter.com/make_now_just/status/1091707234545876995 なんかやってたらできた。 Daはサポートが揃ってるので、やればできるっぽい。シーズン1でDa200越えるので、SPを適切に…
やったこと さくら、もゆ。を買った 予約していたので。いつ予約したんだっけ‥‥。 しかし‥‥。 さくら、もゆ。がインストールできなかった ディスク不良。しんどい‥‥。 気が向いたらサポートに連絡する。 アストラエアの白き永遠をインストールした 仕方ないのでアス永遠インストールし…
やったこと 疲れてる なんか体調に限界を感じる。 しんどみ。 Invertible Syntax Descriptionsを実装してみてる http://www.informatik.uni-marburg.de/~rendel/unparse/rendel10invertib…
やったこと 私に天使が舞い降りた! なんでか見ている。いい雰囲気。 原作も読んでみようと思った。 メイドインアビスのコメンタリー付き上映会に行った https://twitter.com/miabyss_anime/status/1090169348704985089 おじさん…