: 4869と会った
やったこと 4869と会った 上野のHUBに居た。 あと赤からに行って、そのあとにウイスキーのテイスティングのできるバーに行った。 ラフロイグで作ったゴッドファーザーが飲めたので満足。ただ、ゴッドファーザーってわりとアマレットの風味に引きづられるので、アマレットの種類が大事なの…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 4869と会った 上野のHUBに居た。 あと赤からに行って、そのあとにウイスキーのテイスティングのできるバーに行った。 ラフロイグで作ったゴッドファーザーが飲めたので満足。ただ、ゴッドファーザーってわりとアマレットの風味に引きづられるので、アマレットの種類が大事なの…
やったこと 技術書典 Crystalの本をアップデートした。 やる気が死んでいたのでしんどかった。Bundlerなんも分からん。 ミリシタ オバマスが実装されてプロジェクトフェアリーの衣装付きのSSRが追加された。 ガシャの回し時な気がしたので回してしまった。どうせあと二週間く…
やったこと ケムリクサの余韻に 浸っていた。 わたてん12話 観た。劇中劇は良い。無駄に凝ったストーリーなのも良かった。 わたてんは二期やってほしいなぁ。 シャニマス 無料10連は神ってはっきり分かんだね。 千雪さんプロデュースしたいけど、その前にViプロデュースの極意を掴みたい…
やったこと シャニマス 甜花ちゃんをプロデュースした。けどWING優勝できなかった。Viだとどうしても決勝が運ゲーになる。どうすりゃいいんだ。 まあイベントのミッションは進んだのでいいか。 Jelly Pop Beansのドラマパート 昨日イベントのストーリーをちゃんと確認した…
やったこと シャニマス いまでに凛世でTrueいけない。つらい。WING準決勝でアピールミスって負けたのが本当につらくて、初めてプロデュースを中断した。明らかに無駄なんだけど理屈ではないので。 ただ、さすがに色々と理解してきた。例えばTHE LEGENDはViが2位でも普通に2…
やったこと シャニマス 朝から凛世を2回プロデュースしたけどTrueいけない。ほんとダメ。 Viでどうやって優勝するのかよく分かんなくなってきた。 うまくいかないと自信を失なうよなぁ。 ミリシタ 18万ptちょっと。なんかまったく伸びなかったのでテキトーになった。 もうちょい伸…
やったこと SHINY STAR FESTIV@L シャニマスのオンリー即売会。 イルミネ一番に推してる人マジで少なくて悲しいよなぁ‥‥。 なんかいっぱい買った気がする。わりと読んだ。そのうち感想とかまとめるかもしれない。 テラリアとマイクラ なんかテラリアとマイクラをマルチで…
やったこと シャニマス 2周目凛世でWING優勝した。なぜかTrue逃した。5万オデで流2に勝てなかったのは本当に分からない。こっちが24000くらい出してるはずなのでマジで誤差で負けてた可能性がある。完全に勝った気でいたら持っていかれるので心臓に悪かった。 つらい‥‥。 無凸…
やったこと 逆転裁判3 4話をクリアした。またも過去回。ようやくゴドーが何者なのか分かってきた。 シャニマス こがたんTrue。決勝でVo一位だったのでなんとかなった。準決勝はVo3位だったので2位のViのTAと1位のDaのLAを取ってどうにか勝利。むずかしいね。 https:…
やったこと 祝日だった 祝日だったのか‥‥。 完全に忘れていた。 mkdoを公開した Markdown task runner。なんか似たようなのを作ってる人は色々いるのは知ってるのだけど、自分が欲しいものは自分 しか作らないと思ったので作った。あとちょうどいい4文字の名前があっ…
やったこと シャニマス こいつ毎日シャニマスやってんな。 限定真乃True。WING準決勝・決勝共にDa1位だったのでさすがに余裕。 なんか思い出レベルがシーズン4まで全く上がらなくて、思い出アピールなしでやっていたのでしんどかった。LA調整がむずかしい。 全体的に運悪めだった…
やったこと ミリシタ PSTがはじまった。しんどい‥‥。 正直そんなにやる気がない。 曲はいいのだけど。 シャニマス 昨日に引き続きめぐるTrue。今度は限定? だっけ。多分夏のやつ。一枚しか持ってないし限定な気がしてる。 WING決勝で流行1位がVoだったのでこれは無理かな、…
やったこと ミリシタ生放送 定期的に生放送やってる気がする。次のイベント、とりあえず報酬は取ろう。Pt順位は‥‥うーん。 もちょが不憫。そしででんちゃん自由すぎや‥‥。 そしてミリシタ生放送初見フルコンは基本っぽい。なんなのか。 シャニマス 完全掌握できた。なるほど、こうやって…
やったこと PSYCHO-PASS SS case.3を観た ようやく観れた。 あいわらず満席ですごい。 狡噛の話。なんか傭兵やってたらしい。二期観なきゃ‥‥。 とりあえず日本に帰ってくるということなので三期の伏線なんだと思う。 しかしシビュラもドミネーターも出なかった。まあそれ…
やったこと tofuConf #4 なんか良かったんじゃないですか。 一応スライド。 https://makenowjust.github.io/decks/deck/tofuconf-4 二次会 色々な人がいるなぁ、という気持ち。 疲れる‥‥。
やったこと スライド 明日に向けて作っている。 しんどい。 あとなんかmdx-deckが更新されていってるっぽいんだけど、なんか色々と開発途中っぽくて移行できない。しんどいし、なんか自前で整備したいよなぁ、という気持ちが強い。 はー、明日発表したくねえ‥‥。
やったこと シャニマス 限定咲耶True。3回かかった。Vi特化でやったのだけど、WING決勝でDa1位だったからゴリ押しでいけるのでは、と思ってやってみて、実際上手くいったので成長を感じる。 あと無理にシーズン4でSランク狙わずに、True狙いってことでSP稼ぎに徹したのも良…
やったこと eff.jsのバージョンを2に上げた async function*を使うよ うにした。こうしないと非同期なeffectを扱えないと気付いたので。 あとはドキュメントを整備したりとか、色々。ES moduleで書くべきかもしれないな、と思いつつも変換が面倒でやっていな…
やったこと commlogの依存関係 nuxtが使うvueとpackage.jsonにあるvueのバージョンが違うとエラーになるっぽいので、vueとvuexをpackage.jsonから削除した。多分これが正しいのだと思っているけど、ぶっちゃけ自信はない。 あとnuxt-tsを…
やったこと eff.jsについての考察 async/awaitみたいなeffectを定義するのは不可能なのでは? 多分、AsyncIterableを返す形にはできるけど、Promise<() => Generator<A, Eff>>みたいなのを返すのは無理な気がしてる。という…