: ソクラテスラ会した
やったこと ソクラテスラ会した ソクラテスラをプレイする会。3人以上でやるとわりと戦略性が生まれて面白い。 というか普通にガンジーとか揃っていてすごかった。 やってると揃うものなのか‥‥。 手札が事故ると微妙につまらなくなるのが課題として残る。 どうにかならないかな。 Crys…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと ソクラテスラ会した ソクラテスラをプレイする会。3人以上でやるとわりと戦略性が生まれて面白い。 というか普通にガンジーとか揃っていてすごかった。 やってると揃うものなのか‥‥。 手札が事故ると微妙につまらなくなるのが課題として残る。 どうにかならないかな。 Crys…
やったこと ミリオンの5thのBDが届いた なぜか2つ届いた。 なんで‥‥。 どうやら確認したら2つ注文してたらしい。アホか? シャニマス S3でVi 400以上あればMe 180でも事故りにくい? トリコロ1.5倍が1ターン目に決まってるのもあるから? と思ったけど割と運が入…
やったこと 疲れきってる 完全に疲れきってる。自分の体力の限界を感じていた。
やったこと シャニマス 灯織でSランク取ったりしてた。 200万人はいける気がしないな‥‥。 ホチキス ホチキスを買った。 なんかかなり小さいやつ。畳めるのでとても便利。
やったこと シャニマス 灯織SランクTrue。SRDa極でもSランクいけるよなぁ、という気持ち。 でもDa 600しか取ってない。Da 4倍アピールを取るので精一杯だった。 https://twitter.com/make_now_just/status/11175969662…
やったこと マギレコ あいかわらずの運ゲー。 運要素じゃない部分も分かるけど、それでもなぁ‥‥という気持ちになる。 ミララン楽しくないよなぁ。 シャニマス 摩美々True。2段目のアピールに興味+50%があったせいで、今までのプレイと大分感覚が違うことが多くて混乱した。 そのせ…
やったこと 上野にいた 上野のHUBにいた。進捗はダメな感じ。 シャニマスは難しい。 赤からでトマチー鍋を食べた。悪くはないが普通の赤からでいいな、という気持ち。
やったこと 睡眠の限界 睡眠の限界を感じていた。 眠すぎて身が持たない‥‥。 あと時間割が変則的すぎる。これはこれでしんどい。
やったこと 秋葉に行った シャニのCDを買いに行くため。 なぜかMTG08も買っていた。MELTY FANTASIAのやつ。 なんとなく野郎ラーメン行ったりもした。
やったこと 雨だった 4月なのに異常に寒かった。雪にならなくて良かったとは思うけど。 手袋持っておいてつくづく良かった。 本屋で見つからなかった教科書を買ったりした。グラフ理論なんも分かんねえな。
やったこと シャニマス 夏葉さんTrue。この夏葉のTrue見てなかったっけ、って思いながらやった。 夏葉のコミュはポジティブな感じなのがいいなぁ、と思う。 https://twitter.com/make_now_just/status/1115281819916615680…
やったこと ぷよm@s なんとなく見始めたけど面白い。 初代ぷよ難しいんやなって。 シャニマス グランドスラム、要する全オデ攻略の進捗。 とりあえず七彩・歌姫を除いた全オデを一度のプロデュースでクリアするところまではできた。 https://twitter.com/make_n…
やったこと なんかソシャゲばっかやってるみたいだけど、実際はわりと勉強したりしてた。 ミリシタ ようやくイベント楽曲をやる気持ちになった。Lv18だけどなんかフルコンできたのでOK。 適当に餡蜜してればフルコンできる。 あと補填配布されたミリコレガシャチケットSR4枚を回して、…
やったこと シャニマス 冬優子をプロデュースした。 AランクWING優勝できたので結果的には良かったが‥‥。最高のタイミングでレッスンでPerfectを引けたので上手くいったという感じで、わりと運ゲーだった気がする。あれが無かったらSP足りてなくてゴリ押しで勝てなかった気がする…
やったこと レイドバッカーズを観た 公開日なので。チケット買ってたし。 http://laidbackers.com キャラクターがかわいかった。このデザインめっちゃいい。鈴木次郎という人らしい。覚えておこう。 ただ、ストーリはまとまってないというか、最初と最後しか敵出ないのか…
やったこと 体調 あんましよくない感じがする。というか寒い。しんどい‥‥。 なんというか消耗している感じがする。 カービィボウルの動画観たりしてた。すごい。
やったこと 新宿 新宿に行った。ほぼ毎日行ってる気がするが。 ガストでチーズONチーズINハンバーグを食べて、ピカデリーでレイドバッカーズのチケットを買った。 レイドバッカーズ実は結構楽しみにしてる。 あと本屋でオートマトンの本を買った。勉強しよう。
やったこと 秋葉原に行った アトレのシャニマスコラボのやつを見に行った。 本当は白恋サクラグラムを買いに行くつもりだったのだけど、シャニマスのコラボショップで色々買ってたら金が無くなったので諦めた。 https://twitter.com/make_now_just/statu…
やったこと partial update gatsby-plugin-algoliaのpartial updateのPRに新しいコミットを適用したら動くようになった。 早くマージされてほしい。 Fortnite ひさしぶりにやった。やっぱ難しくて無理。 技術書典 入稿した。どう…
やったこと クトゥルフ 狂気山脈してる。 難しい‥‥。 どうにかエンディングまで行けたけどノーマルエンドらしい。 シャニマス なんとなくちょこ先輩プロデュースしてる。DaでつよいsSSRをちょこ先輩くらいしか持ってないので逆に難しい感じがする。 3回やって無事優勝した。流行が良…