: 秋葉原に行った
やったこと 秋葉原に行った 「We can go now」のCDを買いに行った。ソフマップが売り切れてたのでとらで買った。 一応ドラマパートもあるっぽい。 あとウォッカを買った。なんとなく。 ミリラジ 6周年だったらしい。 ハワイロケ本当にやるんかな‥‥。
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 秋葉原に行った 「We can go now」のCDを買いに行った。ソフマップが売り切れてたのでとらで買った。 一応ドラマパートもあるっぽい。 あとウォッカを買った。なんとなく。 ミリラジ 6周年だったらしい。 ハワイロケ本当にやるんかな‥‥。
やったこと 虚無ってる 疲れすぎてる感じがする。しんどい。 MOR聞いたりしてた。良かった。
やったこと シャニマス 霧子True。 上手くいきそうで微妙だった。むずかしい。 https://twitter.com/make_now_just/status/1125400269787787264 もっかい霧子。こっちはSR。 あまりにVoが上がらなくて辛かった。サポート…
やったこと crystal tool implementation を弄った なんかSlackで言われてたので。 https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/7742 元のissueでAryが謎のコメントをしたせいでこじれた感じがす…
やったこと 秋葉原に行った ClearskyのCD買った。あとSwitch用のいい感じのコントローラを探したが見つからなかった。 なぜか暁丸が居たのでHUBとか赤からに行ったりした。 秋葉原の赤からは個室だった。謎いな。
やったこと 名探偵ピカチュウを観た いつの間にか公開していた。 GWということもあって混んでたので公開日当日のチケットが取れなかった。 CGすごかったなぁ、という感想。 ピカチュウの質感も良かったし、どのポケモンも実在感がすごかった。 あと地味に研究所の造形もポケモンっぽくて良…
やったこと シャニマス ようやく限定甜花ちゃん引けた。本当に存在していたのか。 150連‥‥。長い道程だった。 https://twitter.com/make_now_just/status/1124137353524568064 Gatsbyのアプデ sharpがNode.…
やったこと 体調 すごく風邪っぽい。 花粉症かと思ったけど、これは風邪だろ う。 そしてなぜかTweetdeckが使えなくなった。どうしたものか‥‥。 シャニマス 真乃SRでTrueした。2回かかった。 初回はWING決勝でVo 1位だったのだけど、恐しく引きが悪くて最後まで3倍…
やったこと 令和 よろしくお願いします。 シャニマス 改元なのでガシャ回したら悪くはなかったけど限定は引けなかったやつ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1123253822074212352 https://twitter.c…
やったこと 限定ロコ ロコが限定できた。割と突然だったのでビビりながら回した。 結果は天井です。 https://twitter.com/make_now_just/status/1123112237609041920 アナザー衣装の色合いがめっちゃ良かった。 この衣装自体、ロ…
やったこと シャニマス 2周目霧子引けた。ここまで引けなかったの初めてだ。 (単にここまで粘ったことが無かっただけ) https://twitter.com/make_now_just/status/1122691257703100416 https://twitter.com…
やったこと ミリシタ まさかの2511位。慢心〜。 まあそんなこともある。 シャニマス R縛りやってみてるけど、これ別次元の努力が求められる気がしてる。 ともかくサポートが1.5倍アピールしかないのと、自分もどんなにがんばって も2.5倍までしか持てないことがつらい。 引き運も必…
やったこと SEGA AGES ぷよぷよを買った やるぞ初代。 この手のゲームは苦手なので、少しは克服したい。 シャニマス Me重視で育てるは難しい。 千雪さんをVi&Me極で育てたのだけど、シーズン4で一回もオデやる余裕がなかったのにVi 600 & Me 550が限界だった…
やったこと アベンジャーズ エンドゲームを観た 公開日だったので。 結構面白かったと思う。よくも悪くもまとめの作品なので、極端な伏線が残されたりが無くて良かった。あと最後の方の全体での戦いはすげえなって。 もうちょいマーベル作品観てもいいかもなぁ‥‥。
やったこと シャニマス フェスイベのため咲耶を育て直してる。Vi 800くらいの咲耶を生み出したい‥‥。 適当にやったらSP余ってVi 700しかいかなかったので難しいところ。 秋葉原に行った ピコプラのCDを買うため。ついでにZxBのCDも買った。あとシャニのアンソロも。 シ…
やったこと 心が穏やか 睡眠の重要性。睡眠が全て。 それはそれとしてモンスターの新しい味が出た。 なんやこの味 ‥‥。 シャニマス 生配信見てた。シャニマスは画伯が多いな。いいぞもっとやれ。 それと見ながら灯織Trueしてた。とりあえずでTrueするな。 途中で立ち絵増殖バグが出…
やったこと シャニマス 冬優子プロデュースした。 期間限定のミッションがいくつかあったので。 冬優子いいよなぁ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1120389762819461129 力尽きた 完全に力尽きている。体力の限界を…
やったこと 大学 とりあえず全力でやってしまうの本当によくない。 適度に手を抜いていきたい。 シャニマス めっちゃ回してるのに霧子こない‥‥。かなしい。 それはそれとして千雪さんのTrueを取った。 Daやっぱ苦手な気がする。 ミリシタ あいかわらず走ってはいる。最終的にどれく…
やったこと シャニマス 千雪さんをプロデュースしたらなんか親愛度99だった。 悔しいところ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1119755718003789824 ユーフォの劇場版を観に行った 良かった。 結末はなんとなく知っ…
やったこと シャニマス 灯織でファン150万人稼いだ。200万人にいけそうで中々いけない。 S4の後半がひど くて、100万人到達したのに流2にViがこなくて一回も歌姫やれなかった。難しい。 https://twitter.com/make_now_just/status/111…