: tobias氏とプロメアを観た
やったこと tobias氏とプロメアを観た なんか暁丸が新宿の82に居たので酒を呑んだりした。 久し振りにビールを呑んだ気がする。悪くはない。 その後tobias氏と合流してプロメアを観た。 序盤でどこにガロがいるのかとか把握できたので良かった気がする。 パンフレット買わねば‥…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと tobias氏とプロメアを観た なんか暁丸が新宿の82に居たので酒を呑んだりした。 久し振りにビールを呑んだ気がする。悪くはない。 その後tobias氏と合流してプロメアを観た。 序盤でどこにガロがいるのかとか把握できたので良かった気がする。 パンフレット買わねば‥…
やったこと 間違ってプロメアを観た tobias氏と水曜にプロメアを観に行く予定だったのだけど、予約を間違えて火曜でやってしまったので観に行くことになった。この事実自体がしんどい‥‥。 プロメアは最高だった。細かいところに仕込まれたネタを色々と確認できた気がする。
やったこと diary これなんも分からん。なんで エラーになってるんやろ‥‥。 https://github.com/MakeNowJust/diary/pull/238 様々 ソシャゲをやっている時間がない‥‥。 ミリシタひさしぶりに全く走れん感じになりそう。 (一応マギレコ…
やったこと 歌姫庭園に行った 行ったはいいけどなんか風邪ぽかったのがあり購入モチベが沸かなかったので2冊しか買ってない。ちょっと後悔してる。 まあ大田区産業会館PiOの場所が分かったので良しとしよう。 その後は秋葉に行ったりした。 あとポジどうPの配信聞いたりとか。 次回はもう…
やったこと シャニマス 愛依Sランク。 親愛度Lv2→4に上がったのがすごかった。謎。 https://twitter.com/make_now_just/status/1131947799203860480 五島うどんを食べた きょんたんハウスに行った。ここがあの女のハウスね…
やったこと プロメアを観た 公開日なので。 https://promare-movie.com 感想は、一言で言うと最高だった。今年観た映画ランキング1位に余裕で配置できる面白さ。観れて良かったと思う。 1つ目の良かったところは作画の完成度。2Dと3Dのバランスが本当に良かった…
やったこと 秋葉原へ行った 夜想令嬢買ったぞ。 そろそろ福岡への飛 行機のチケット買わないとな‥‥。 帰りとかどうしたものか。 あと人生で初めて書留を送った気がする。 シャニマス かーーーーっ! まさか引けると思わなかった。好き。 しかしSRあさひ引けてないな。 https://…
やったこと 忙しい なんでこんなに色々することがあるんや‥‥。 疲れた。 ノリでウォッカ飲んだら酔ったので良くなかった。
やったこと Chisel入門 Chiselやるぞという気持ちを高めた。 とりあえずこれを動かしてみる。 https://github.com/freechipsproject/chisel-template クローンしてsbtして、 したらエラーがVerilogのシミュレータが…
やったこと 色々あった 小笠原早紀さんが舌癌で休業ということらしい。 治ることを祈るしかない。 と、しんどい気持ちになってるときにりあむが3位とかそんな話が入ってきて絶妙な気持ちになっていた。 りあむ3位おめでとう。未央1位おめでとう。 曲も楽しみ。 ふらんす亭に行った 昼飯を…
やったこと なんも分からん issueが立ったので対応しようと努力しているけど、内容が要領を得ないのでどうしようもない。 なんも分からん。 https://github.com/MakeNowJust/crustache/issues/24 crystal tool imple…
やったこと 体調 回復した気がするがあまり良くないことに変わりはない。 ミリオン6th大丈夫か? 蒼穹のファフナー THE BEYOND 1〜3話を観た 6thのパンフレットを買うついでに観た。 面白かった。ちゃんとアニメも観よう。 あと1話から2話の流れで連続でOP流れたのが…
やったこと 風邪を引いていた 普通に熱があった。 そして怠い。 体調を崩してしっかりそれに気付いたのも珍しい気がする。 でも今日テストなんだが‥‥。
やったこと ミリラジ Pr特番。19日まであと3日か‥‥。 もうちょい覚えないとマズいな。Ep. Tiaraも買わなきゃ‥‥。 テラリア ちょっとだけテラリアした。 疲れる。 睡眠 寝なきゃ‥‥。
やったこと ミリシタの生放送 令和〜。 相変らず自由なえりこと不憫なアッキーという感じ。 ほんと変わらんな。 あとミンゴスってこんなんだったっけ、みたいなことを考えていた。 TeX力 高まってきたが高める必要あるか?
やったこと 疲れ 睡眠不足〜。 寝なきゃ‥‥。 牛たんラー油 ようやく食べれた。 噂通りおいしかったので良かった。良かった。
やったこと crystal.tokyo #9だった 体力の限界を感じる中、当日に気合でスライドを仕上げた。 人間やればできるものだ。 https://makenowjust.github.io/decks/deck/crystal-tokyo-9/ 今回はトルコからセドさんが来…
やったこと 疲れてた 疲労困憊の中レポートを書き続けた。 しんどい。 ニコ動消化が捗る。 あとステーキ食べたりした。肉は良い。
やったこと 甲鉄城のカバネリの劇場版を観た チケット買ったので。 面白かった。時間あたりの密度はすごい。 特に最初の方の無名のアクションは最高だと思う。あんなすごいものが作れるのか‥‥。 ただ、ストーリーは尺が足りてない感じがする。 もう少し全体的に掘り下げてほしかったなぁ。 …
やったこと 紺青の拳を観た 本当はカバネリ観たかったけど席埋まってたので。 面白かったけどトリック雑すぎる。 あのホテルは監視カメラ無いのかよ。 それはそれと京極真さんがかっこよかったです。 秋葉原に行った 2日連続秋葉原。なん でや‥‥。 ちゃばらで牛タンラー油買った。もちょー…