: 海獣の子供を読んだ
やったこと 疲れた 疲れてる‥‥。 休みてえ‥‥。 シャニマス あさひSR True。 ようやく朝ごはん勝てた。S3のやつとS4のやつはできる気がしないからもういいや‥‥。 感謝祭やろ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1140…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと 疲れた 疲れてる‥‥。 休みてえ‥‥。 シャニマス あさひSR True。 ようやく朝ごはん勝てた。S3のやつとS4のやつはできる気がしないからもういいや‥‥。 感謝祭やろ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1140…
やったこと 体力不足 眠い‥‥。 というか全体的に疲れてる感じ。 それはそれとして二郎食べたい。 マギレコ なのはコラボが始まったのでやってる。 たると形式なのか‥‥。
やったこと ガルパン最終章2話を観た 前から2番目の列だった。 バルト9のシステム本当なんなんや‥‥。 しかし待った甲斐のあるクオリティだった。ストーリもよくできてたし、映像も良かった。音も相変わらずすごい。 これだけ期待されてて裏切らないっていうのはさすがだよな、としか言えな…
やったこと きょんたんハウスに行った きょんたんハウスに行った。日記によると前に行ったのは5/25らしい。 今回は4869も居た。 ボクは目的を果たしたのでいい感じ。4869は知らん。なんで来たんや‥‥。 帰りは4869と鎌倉パスタに行った。なんで阿佐ヶ谷に行くと鎌倉パスタなん…
やったこと BDドライブの調子が悪い? PCを再起動するとほぼ確実に直るのでWindowsの問題な気もしてる。 電源も問題なさそうだしな‥‥。 前みたく壊れそうなことをした記憶もないし‥‥。 シャニ こがたん優勝。 永遠におはよう朝ごはん勝てない。らーららら朝だらーららら。 ま…
やったこと 疲れ果て続けてた 疲れ果て続けてたので昨日デレパとMoR聞き逃した。 無限に眠い‥‥。 秋葉原に行った シャニの新譜を買いに。 ソフの1号館で買えた。珍しい。 アラジンを観た 平日の昼間の変な時間に観たせいでカップルと小さい子供連れが多かった。 映画の間子供を大人し…
やったこと diary URL中のMarkdownが解釈されるのはgatsby-transformer-remarkのremark-parseのバージョンが古かったからっぽいので、resolutionsで最新のに固定し直した。 あんまり良くないのでGatsby側で更新してほしい…
やったこと diary なんかembedlyが利いてない気がする。直そう。 11日くらい前にunist-util-isの引数の順序が変わったらしい。気付かんかった‥‥。 https://github.com/syntax-tree/unist-util-is/commit/e5…
やったこと fruity love最終日 色々あって166000ptでfinish。 https://twitter.com/make_now_just/status/1138052111785029633 若干微妙な気もするけど、多分大丈夫だと思う。タブンネ‥‥。 react…
やったこと ミリシタしてた 気が付いたら明日がイベント最終日になっていたので人形をひたすら消化してた。 20000個くらい消化した気がするから30回くらいはfruity loveをやったっぽい。 意外と飽きなかった。 あと地道にPrを覚醒してたらRまで全員覚醒し終わった。ミリシ…
やったこと 海獣の子供を観た https://www.kaijunokodomo.com 公開2日目。満席だった。 昨日の夜に慌てて席を取ったので端の方になってしまったのが辛いところ。 https://twitter.com/make_now_just/status/11372…
やったこと シャニマスの生放送 アンティーカ回。なんでこの声優だけで回せると思ったんや‥‥。 成海瑠奈さんが司会もアレやけど誰がやっても変わらんしなぁ‥‥ いやぁ、クール系ボーカルユニットやなぁ、って。 コラボフェスはやってみないと分からん。ギスギスしないといいなぁ、程度。 バ…
やったこと 秋葉原に行った 秋葉原に行った。ようやくEpisode Tiaraを買えた。聞かねば‥‥。 その後暁丸と会って、HUBとか村役場という居酒屋に行ったりした。金がヤバい。
やったこと ミリシタ 走ってるが微妙にやる気がしない。多分腕が疲れているせい。 腕を休めたい‥‥。 忙しい なんか異常に忙しい一日だった。今週おかしい。
やったこと しんどみは続く 腕が異常に疲れてる。鞄がどうにもならん‥‥。 なぜなのか‥‥。
やったこと 鞄が壊れた しんどい‥‥。 とりあえず手芸店で適当に応急処置した。 直るまで抱えてたせいで腕がおかしくなったのが辛い。腕が貧弱すぎる。
やったこと yと4869とプロメアを観た 4回目。さすがに思うことが無くなってきた。 思い込みみたいな部分をちゃんと確認できたのと、BGMを色々理解できたので良しとしよう。 見終わったあとは代々木サイゼでだらだらしていた。なんなのか。
やったこと 疲れていた 色々ありすぎて疲れていた。 普通に勉強していた。
やったこと ゴジラ キングオブモンスターズを観た 公開日なので。IMAX 3Dで観たけど3Dいらなかった。そこまでメリットは無い。でもIMAXは良いんだよなぁ。 あと死ぬ程眠かったので冒頭の10分くらい意識がすっとんでいた。つらい。 芹沢博士ー、という気持ち。その辺りは良かった…
やったこと 丸山を登った 暁丸と芦ケ久保に行って丸山を登った。標高963mの山で、1時間半くらいで登れる。 登りは見晴しのいいところとかが多くて良かったのだけど、降りるときがめっちゃ急で大変だった。全体的にはそんなにすごく疲れるわけじゃないのだけど、局所的にしんどい感じ。 まあ…