: 疲れた
やったこと ミリシタ 折り返しからきつい。 みんなどれくらいエンブレム隠し持ってるのか‥‥。 最終日全力で走られたらしんどいよなぁ、ってなってる。 ボーダー付近に居続けるのはしんどいのでちょっとずつエンブレムを溶かしてる。 なんとかなるやろ‥‥。 デレラジ 久川凪の中の人が出て…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと ミリシタ 折り返しからきつい。 みんなどれくらいエンブレム隠し持ってるのか‥‥。 最終日全力で走られたらしんどいよなぁ、ってなってる。 ボーダー付近に居続けるのはしんどいのでちょっとずつエンブレムを溶かしてる。 なんとかなるやろ‥‥。 デレラジ 久川凪の中の人が出て…
やったこと シャニマス あさひTrue。なんか優勝のスクショ取り逃した。 Daが700あったのでそりゃ余裕だよねって感じ。 4倍で35000出たので笑った。 コミュはなんというかあさひらしくて良かった。 https://twitter.com/make_now_just/sta…
やったこと ミリシタ 生配信を観た。2時間20分、長い。 最初から最後まで楽しい配信だった。 あつひめさんいるから次イベントロコいるんだろうな、と思ったら案の定だった。 ゴス系の衣装いいぞ。でも配置的にロコは報酬ではない気がする。 さすがに周年イベのあとに走る気力はないからなぁ…
やったこと Dinerを観た 公開日だったので。 藤原竜也はまあ良かった。玉城ティナは最初どうなんだろ、って思ったけど、途中で空気が変わった感じがする。すごい。 この映画に原作があるというのが衝撃だった。 最後はわりと笑顔になれるというか、がんばろうという気持ちになるような話。…
やったこと ミリシタ ついに手持ちを全員覚醒させた。長かった。 Nの覚醒は10.5倍1回で済むので楽。 あとメインコミュ進めなきゃな、という気持ちになったので読み進めてる。 latnote良い‥‥。 PRETTY DREAMERのイベントコミュも読んだ。 地道に消化していかねば…
やったこと デレパ 難易度の高い流刑地だった。 なんやねんこれ‥‥。 杜野まこさんっょぃ‥‥。 シャニ あさひSSR引いた。 30回くらい? で引けた。 https://twitter.com/make_now_just/status/1146412019328774144 ミ…
やったこと ミリシタ 出遅れた感がヤバい。 後半8倍一気 に消化できるようにならないかな‥‥。 今回は前回の反省を生かして、周年カードは予め覚醒させている。 エピソードコミュ消化する時間が無いなぁ。 とりあえず日付け変わるまで走り続けてみた。 100位に追いつけねえ‥‥。厳しい。
やったこと 朝 朝食は空港で食べた。 https://twitter.com/make_now_just/status/1145471800932835328 あごだしカレー。魚介系のカレーという感じ。 飛行機の時間が迫っていてちょっと忙しくなってしまった。もう少し味わいたかっ…
やったこと シャニマス メイドインナツハ 夏葉True。 決勝がVo1位でDa3位だったけどDa 600しかないので無理ではって思ったけど、1位2位のLAを取って優勝した。 運が良かった気もするけど、めっちゃ嬉しい。 https://twitter.com/make_now_j…
やったこと ミリシタ2周年 2周年わーい。美咲ちゃ誕生日おめでとう。 朝食 結局コメダ。明日はなんかホテルモーニング探したいなぁ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1144739762105774080 あとホテルへの帰り道に住…
やったこと マギレコ 気の迷いで10連を回してしまった。 https://twitter.com/make_now_just/status/1144254417132281857 https://twitter.com/make_now_just/status/11442545…
やったこと ミリシタ White Vows 6000位くらいだった。ちょろいな。 無料10連はじまったけど現実は厳しい。フェス限引きたいね。 https://twitter.com/make_now_just/status/1144134248091119616 秋葉原に行った…
やったこと ミリシタイベ終わり 66000くらいしか稼いでない。やる気‥‥。 10000位以内入ってるといいね。
やったこと diary 普通にeslint-plugin-reactのfalse negativeが減ったことで検出されたエラーがあったっぽい。 具体的には忘れてたpropTypesをちゃんと追加する必要があった。 https://github.com/MakeNowJust/…
やったこと ねむみ 眠いけどやっていける感じがする。 やっていけ。 diary https://github.com/MakeNowJust/diary/pull/286 なんでPR落ちてるんやろ‥‥。なんも分からん。 マギレコ 後半はじまった。やっていく。
やったこと ミリシタ 無料単発で引いた。 ありがとう‥‥。 https://twitter.com/make_now_just/status/1142449327048052737 シャニマス 衣装欲しかったので課金した。 pSSRめぐるは引 けなかったけどsSSR灯織が引けたの…
やったこと やる気が死んでた 何もやる気がしない。なんか謎にissueが2つくらい立てられていてつらい。 ミスを引きずる人間のクズ。 いきなりステーキした テンション下げすぎると死んでしまうのでいきなりステーキした。 うまい。 メガテン レジスタンスのところまで行ったけど次に何…
やったこと きみと、波にのれたらを観た 公開日なので。 https://kimi-nami.com 面白かった。ストーリーにすごく捻りがあるわけじゃないけど、テーマと真摯に向きあっている感じが良いな、と思った。 声優は、港の方はちょっと気になる部分もあったけど、序盤の歌のところ…
やったこと ダメです なんというか、色々と自分のダメなところを感じていてつらい。 慌てない強さが欲しい‥‥。 慣れとかそういう次元じゃないんだよなぁ。 真・女神転生を買った 落ち込んでいても仕方ないのでテンションを上げるためにメガテンを買った。 やっていく。 とりあえずドウマン…
やったこと 暁丸と二郎に行った なんとなく二郎に行きたくなったので、暁丸と行った。 新宿小滝橋通り店。 新宿二郎は安定している。良い。 そのあとはHUBに行くなどした。