: プロミ2017 2日目のニコ生を観た
やったこと アイマス プロミ2017 2日目 今日もニコ生。 まさかオーバーランクさんが出てくるとは‥‥。 今日は赤組してた。 しかしコメントの練度がすごい。 シャニマス 果穂無理‥‥。というかDa苦手。 4倍があるせいでどれくらいで無理矢理勝てるのか判断が難しい。 そしてフェ…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと アイマス プロミ2017 2日目 今日もニコ生。 まさかオーバーランクさんが出てくるとは‥‥。 今日は赤組してた。 しかしコメントの練度がすごい。 シャニマス 果穂無理‥‥。というかDa苦手。 4倍があるせいでどれくらいで無理矢理勝てるのか判断が難しい。 そしてフェ…
やったこと Scala EvalをAnyへのキャストを使わないように書き直した。 そんなに悪くないけど、Emptyとかの型情報が消えると困るからcase objectに出来無いのがネックかな、という感じ。 なんかしょうもないミスで悩んだ(defにすべきところをvalにしたやつ)…
やったこと ミリシタ 折り返し。早いなと思ったら一日短いらしい。 とりあえず10万ptまで稼いだけど、うーん。 Scala関連 型クラスの制約のエンコード方法について ScalaでHaskellの型クラスの制約(Eq a => Ord aみたいなの)を表現するときに、Scala…
やったこと 一段落 とりあえずしんどい部分は大体終わったので色々とやっていく。 ミリシタ 2500位内はキープしてるけど土日で伸びそうで怖いなぁ、という感じ。 あとFlyers!!!のCD売ってねえ。みんな積みすぎなんじゃ。 マギレコ 行ったのは昨日だけど。 アリナ先輩のやつ。…
やったこと decks いい加減CI直さないと‥‥。 めんどいな。 ミリシタ ドンロビ始まってしまった‥‥。 2500位やれるかな。 一応フルコンしたので気が楽。 https://twitter.com/make_now_just/status/1153556065255956…
やったこと 帰東京 東京に戻ってきた。 夜行バスはしんどい。 アイマス14周年配信 14周年配信。 4分の1くらい15周年の話題だったような気がしなくもない。 なぜか明かされる14年前と14歳の頃のバネPの写真とか、ガミPの話とか面白かった。 しかし疲れてるな。休もう。
やったこと 京都(大阪)3日目 今日は主に大阪に行った。 https://twitter.com/make_now_just/status/1153292382378455040 https://twitter.com/make_now_just/status/11532930…
やったこと 京都2日目 https://twitter.com/make_now_just/status/1152865396342419456 https://twitter.com/make_now_just/status/1152865597811597312 https…
やったこと 京都1日目 写真など。 自撮もあるけど公開しません。 https://twitter.com/make_now_just/status/1152536171588702209 https://twitter.com/make_now_just/status/1152…
やったこと 選挙 昨日だけど書き忘れたので。 期日前行ってきた。 ミリシタ ロコのぬいぐるみ予約購入した。届く頃には存在を忘れてそうだが、楽しみ。 六本木に行った 某社のインターンの面接のために六本木ヒルズに行った。 六本木ヒルズ相変わらずよく分からない‥‥。 面接はありえん緊…
やったこと ぷよぷよ 17連鎖できた。 あと2連鎖伸ばせるとか本当かよ。 https://twitter.com/make_now_just/status/1151732394602291200x ミリシタ ミリラジで黒歴史のMVが公開されてた。めっちゃ良い。 さすがに走る体力…
やったこと mdx-deck バージョン3が出ていた。マジか‥‥。 なんかGatsbyのプラグインも出ているのでそっちに移行したい‥‥が難しいような気もする。 とりあえずCodeSurferはよ更新してくれ。 シャニマス こがたんTrue。 Da 500越えてないのにDa 4倍…
やったこと ミリシタ アジア版の配信決定の生配信を観てた。 さすがに薄味な感じだけど、海外版の配信もやってくれるのはありがたい。 中国語版の方が司会の人が面白い感じで良かったかなぁ。 ぷよぷよ なんか全消し16連鎖してた。 https://twitter.com/make_no…
やったこと ミリシタ MUSIC JOURNEYやったりFlyersやったり。 あとセレチケは松田とエミリーにした。 松田いいぞ!! https://twitter.com/make_now_just/status/115055740469988147 地味に衣装コミュが面白か…
やったこと ミリシタ 予想通り62位だった。 仕方ない。 https://twitter.com/make_now_just/status/1150248857571250178 しばらくミリシタはおやすみします。おやすみなさい。
やったこと 周年イベ最終日 なので引き篭ってずっとミリシタしてた。 https://twitter.com/make_now_just/status/1150059445272973312 ほんとうに疲れたので寝ます。おやすみなさい。 エンブレム7万個くらい余ったな。
やったこと 生活 テストがあった気がする。2時間30分も走れない時間があるのはキツい。 が、そのための貯金である。 どうにかなった気がする。 昼には新宿二郎に行った。平日の昼間だからなのか普段と人が違ったので焦り、大盛りにするのを忘れる。一回休み。 でも大盛りを食べ切れたかとい…
やったこと 疲れてる 起きた瞬間の疲労感がヤバい。 リフレッシュタイムでちゃんと寝てるんだけどなぁ。 こんな調子で最終日大丈夫なんだろうか。 シンデレラ7thの生放送 おじさんが4人に女性声優が3人という謎の放送。ふーりん、大坪社長、トロちゃんという組み合わせ。よく分からん。 …
やったこと 秋葉原に行った 暁丸ともつ鍋するために秋葉原に行った。 あとシャニのCDが発売日だったので購入した。 放クラはいいぞ。 アルタ内のミリオンのショップのものがほとんどなくなってて悲しい。 ぬいぐるみ欲しかったなぁ。 もつ鍋した 秋葉原駅の近くのところ。 昔暁丸、486…
やったこと ミリシタ もはやミリシタしかしてない。 ボーダーを走るのがしんどくなってきたのでエンブレムを削ってる。 な んとなくどうにかなりそうな気がしてきたので余裕は大事。