: マギレコやってた
やったこと マギレコ イベントやってる。 なんというか、今後こういう雰囲気になっていくんだろうな、という気持ち。 悪くはないけど、もはやまどマギではないよな。 あとらんかちゃんかわいいね。 ミリシタ ミリシタ感謝祭ありがとう‥‥。 https://twitter.com/mak…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと マギレコ イベントやってる。 なんというか、今後こういう雰囲気になっていくんだろうな、という気持ち。 悪くはないけど、もはやまどマギではないよな。 あとらんかちゃんかわいいね。 ミリシタ ミリシタ感謝祭ありがとう‥‥。 https://twitter.com/mak…
やったこと sbt 1.3.3が出ていた。 何変わったのかそこまで認識していないが。 シャニ 恋鐘。ついにファン200万人越えた。多分はじめて。 S3で50万人いって、S4で3週連続七彩に勝てたのが良かった。 だがWING優勝はできていない‥‥。 https://twitter…
やったこと シャニ 恋鐘。True。 Sランク行かせられなかった。すまん。 エレェベスト勝てたんだけどな。 Meが不足しすぎるので撮影だけでS1やり過すのはやっぱ無理っぽい。 https://twitter.com/make_now_just/status/1183755617…
やったこと シャニ 灯織。 この灯織のTrueは何度見ても良いと思う。 あと4倍アピールは正義。つくづく実感した。 4倍アピを取りつつ上限アップもしていくためにユニマス真乃を入れてる。 https://twitter.com/make_now_just/status/11832…
やったこと Scala neko-recを公開した。 コミット分けるの面倒だったのでGraphの修正とかいくつかインスタンス増やしたのとかもまとめて1コミットになっている。おい。 以下のようなListFを定義してMuとかNuを使ってみて色々考えたこと。 (ソースコードはこの辺)…
やったこと シャニ 無料10連で持っていないsSSR咲耶を引いた。 ようやく無料10連の流れがきたけど今日が最終日なんだよな。 https://twitter.com/make_now_just/status/1182431413271875584 そしてガシャ更新の日なので更…
やったこと Scala 2.13.1対応 kind-projectorはScala 2.13.1対応していたっぽい。 https://github.com/typelevel/kind-projector/pull/119 scoverageは‥‥。まだ、ダメそうだなぁ。 ht…
やったこと デレパ & MOR 今日はりあむの中の人とこずえの中の人が流刑地送りされていた。 りあむの人マジでりあむなのでヤバい。大阪やっぱ行きたいなぁ。 MORはアシスタントがふーりんに切り替わった。M@GICは本当に名曲。 あと公録やるらしい。行きたいけど箱小さすぎんよ‥‥…
やったこと ミリシタ 20万ptを越えた。 残りのしおりをきちっと消化して26万ptくらいなので予定通り。 今回は絶対にボーダー芸しないからな。 デレ おじさんの生放送。 さっつんかわいい。 中鶴神。ありがとうございます。 シャニ 愛依True。 準決勝も決勝も流2Daだったの…
やったこと 体調 なんか分からんけど体調が悪い。 睡眠時間が足りない気がする。 休みたい‥‥。 ミリシタ今日から本番だけど大丈夫なのか‥‥。 diary storybook更新でミスってたけど一瞬で修正が入ってすごかった。 この辺Node.jsって感じだよなぁ。 シャニ 今日は…
やったこと シャニ 愛依感謝祭。 MVPは取れたけどあいかわらず感謝祭分からない。 https://twitter.com/make_now_just/status/1180638165461172224 セレチケで凛世引いた。 感謝。 https://twitter.com/…
やったこと 第3回 Scala-thonに参加した https://scalathon.connpass.com/event/147575/ ハッカソンというかもくもく会みたいな感じ。 自分はdaliにsingleton-ops相当の機能を実装するやつをやっていた。 一応四則演…
やったこと Web Audio API 若干分かってきた感じがする。 が、分かってきたからこそ生まれるつらみがあってどうしたものかなぁ、と頭を抱えている。 HIGH&LOW 一挙がやっているので見ている。 面白いので見たいが眠らなければ‥‥。 結局シーズン1を丸々見てしまった。…
やったこと diary 2つくらいPRがマージできなくて辛い。 https://github.com/MakeNowJust/diary/pull/485 https://github.com/MakeNowJust/diary/pull/483 eslint-plugin-r…
やったこと やっていき Web Audio APIなんも分からん。 シャニ 上手くいかねえ‥‥。 あらゆることが上手くいかないときは本当にすべてが上手くいかないのでつらい以外に言うことが無い。 近況です。 このプロデュースの結果は明日になりそう。 https://twitter…
やったこと ミリ フェス限育(2枚目)。あと制服ジュリア。 本当 にミリシタの方は運がいい。 この運がシャニの方でもあれば。 https://twitter.com/make_now_just/status/1178689105741275138 あと感謝祭ptが溜まり始めたので…
やったこと 9月最後の日 消費税率が上がってしまう‥‥。 あまり関係ないのだけど、持っていたクーポンの期限が切れそうだったのでガストに行った。 ガストで2000円くらい食べるのはキツいっす‥‥。 ガストバーガーがわりとおいしいということに気付いた。 でももっと美味いバーガーを食…
やったこと きょんたんハウスに行った なんとなく暇だったのできょんたんハウスに行った。 日本酒を飲みながら話していただけだった気がする。 どうなんやこれ‥‥。 完全に何をしているのか謎だった。
やったこと Scala Haskellのdata-reifyを移植してみた。 一応ちゃんと動いてる感じがする。 でもPureScript版の方が洗練されてる気がするんだよな。どうかなぁ。 dali とりあえずこれまでの進捗を0.2.0としてpublishした。 というか各pro…
やったこと 一週間 もうSSAから一週間経とうとしてるのか‥‥。 やっていかなければ‥‥。 シャニ 果穂Sランク。 微妙にSP が足りなくて無駄になったのが勿体なかったがSランクなのでok。 準決勝は流2TALAで☆24の同率1位だったのでかなり冷や冷やした。 https://t…