: メタモン狩りしている
やったこと ポケモン 嫌がらせなんじゃないかと思うくらいメタモンが出ない。 何回ねがいのかたまりを巣に投げこめばいいんじゃ。 場所は合ってるはずなんだけどな。 まあ6Vメタモンを手に入れたとして使う予定もないのだけど、居たら便利だろうしな。 その後メタモンを手に入れたけど4Vだ…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと ポケモン 嫌がらせなんじゃないかと思うくらいメタモンが出ない。 何回ねがいのかたまりを巣に投げこめばいいんじゃ。 場所は合ってるはずなんだけどな。 まあ6Vメタモンを手に入れたとして使う予定もないのだけど、居たら便利だろうしな。 その後メタモンを手に入れたけど4Vだ…
やったこと 復活 昨日モルペコの色違いを手に入れたのがめっちゃ精神に効いている気がする。 やっていけ。 色々とやることがあるけどモチベーションが沸いていなかったのをやっていっている。 かなり大変な気がするけど、やるなら今しか無いと思われるので。 それはそれとしてシャニマスやりた…
やったこと モルペコの色違いを手に入れた 国際孵化で20匹で来た。かなり運が良い。 4V(HBDS)ライボルトからじゅうでんを遺伝させてけどこの個体は3V(HBS)。 DがVじゃないのが不安だけど、それ以上にAをVにしないとさすがに使えない気がするので、そこは銀の王冠でやってい…
やったこと ダメだった なぜか分からないけど引くほどにダメだった。 体調が悪いというか、何をしても30%くらいしか力が出てない気がする。 何より原因がはっきりしないのが辛い。 ポケモン マジカル交換でヒバニーが来たので、ようやく御三家が揃った。 図鑑を揃えねば。
やったこと diary eslint-config-xo-spaceの更新でエラーが出ていたので直した。 使っていない変数名は_から始めろとのことだったのだけど、ちょうどcatch節のところだったのでoptional catch bindingを使ってみた。 optional …
やったこと シャニマス ガシャ更新。冬優子pSSR。 10連で引けた。めっちゃ嬉しい。 ありがとう冬優子。 https://twitter.com/make_now_just/status/1197063607269281792 しかしプロデュースする余裕が無い‥‥。 ポケモン…
やったこと ポケ モン エンディング後のストーリーを、ザマゼンタを捕まえられるようになるところまで進めた。 が、謎にモンスターボール縛りをしているため、ザマゼンタを捕まえるには状態以上にする技が足りない気がするので、その手の技を使えるポケモンを捕まえたり育てたりしている。 エンデ…
やったこと 殿堂入りした ガラル地方のチャンピオンになった。 終盤なんだかんだ言っても楽しかった。 チャンピオン戦は相手よりもレベルが低くてちょっとビビったのも思い出。 ここからは図鑑集めていくぞ。 エンディング後のイベントも色々ありそうで楽しみ。 ミリシタ あんロコ4コマ。 …
やったこと 色々 色々あった。 デレ大阪の物販の注文をした。 せっかくなので楽しんでいきたい。 なんとなくVelvetRoseのペンラを買った。 コンビニから宅急便を送った。 便利な時代になったものだ。 楽園vol. 30の発注をかけていたのが、届いていたことに今更気付いた。 …
やったこと ポケモン バッジ8個まで集めた。意外と時間かかった気がするけど、ほとんどレベル上げか図鑑埋めをしていたので仕方ない。 というか今作はポケモンを捕まえても経験値が溜まるので、図鑑埋めてるだけでレベルが上がってしまう。 手持ち全員に経験値 が入ったりするのもポケモンGoと…
やったこと ポケモン バッジ4つ目までいった。 図鑑は70匹以上なので大分集まっている気がする。 ムドームシ進化したらこうなるとはな。 事前情報なしでやるポケモンはめっちゃ楽しい。
やったこと ミリシタ ミリコレ全員引けた。 毎度ミリコレ全員引けなかったらどうしようと思っている。 シャニマス 凛世。 なぜかこのカードのTrueを回収していなかった。3回くらいプロデュースしてる気がするんだけど。 Vi極はオデマスが安定しているので楽っぽい。 https://…
やったこと 昼飯 J.S.バーガーズカフェ。 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/ おしゃれな雰囲気の店だけど、2時くらいに行ったから普通に空いていた。 ランチでバーガーを頼むとサラダバーとドリンクが付いてくるので良…
やったこと マギレコ 久し振りな気がする完全に虚無な育成イベント。 ストーリー無いの珍しいな。 メインシナリオの方も進めている。 時女一族との絡みはいい感じ。 シャニ イベント果穂。 BOXガシャ力が足りないの でまだ2凸しかできていなく若干不安だったけどTrueできた。 最初の…
やったこと 疲れてる 昨日のライブの疲労を引き摺っている。 腕よりも脚が疲れているのは多分DJ KOOのせい。 昨日は最高だったな。 マギレコ イベント最終日ということで最後のわるあがきをした。 一応チャレクエまで終わらせたけど、ショップ回収は全然できなかった。 そして今日の更…
やったこと Scala 赤黒木を書いた。 https://github.com/MakeNowJust-Labo/scala-labo/blob/c3d2216fda2928e081b4334f3f027b527af06dce/src/main/scala/codes/quin…
やったこと シャニ 灯織。イベント消化のため。前回なぜかWING準決勝で負けたので。 今回はすごく上手くいった。 S4で全く負けなかったのがすごい。 https://twitter.com/make_now_just/status/1193033016471212032 真乃感…
やったこと 秋葉原に行った 金曜だからなのか絶妙に混んでいてしんどかった。 そして何も買わなかった。 コミックZINでも楽園vol.30売ってないのか‥‥。 仕方ないので発注をかけます。紀伊国屋にするか。 昼飯は影武者に行った。 この油そば結構好き。 https://twitt…
やったこと Shake Shackリベンジ https://twitter.com/make_now_just/status/1192289856791052288 シュルームバーガーがめっちゃ良かった。 チーズがすごい。 こういうのでいいんだよ、ってなった。 ポテトはちょっと…
やったこと コメダ https://twitter.com/make_now_just/status/1191931474943057922 クリームソーダの量がもうちょい多ければなぁ、と思う。 あとこのあとに食べたおさつノワールがめっちゃおいしかった。 期間限定っぽいのでもう…