: Apple新宿した
やったこと シャニ 無料10連でSSR引けた。4凸済みだが。 恒常sSSRは大体4凸してる気がする。 https://twitter.com/make_now_just/status/1206031083453603841 ポケモン ようやく夢ユキハミ捕まえた。疲れた‥‥。 新…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと シャニ 無料10連でSSR引けた。4凸済みだが。 恒常sSSRは大体4凸してる気がする。 https://twitter.com/make_now_just/status/1206031083453603841 ポケモン ようやく夢ユキハミ捕まえた。疲れた‥‥。 新…
やったこと diary gatsby-plugin-algoliaからgatsby-plugin-algolia-searchに乗り換えた。 *-searchの方はPartial Update対応のPRを出してる人がforkしてリリースしたものなので、gitのブランチ差してる現…
やったこと シャニ 謎解きをしていた。 最後のだけ全く分かんないのでググったが。 なんなんやこれ。 あと凛世引いた。 出るまで引けば確定とか言ってるわりに100連もしていないのは秘密、 https://twitter.com/make_now_just/status/12053…
やったこと シャニマス 灯織True。 ViだけどWINGがやたら上手くいった。 親愛Lv9になったので良き。Lv10までは何回SランクTrueする必要があるのか‥‥。 https://twitter.com/make_now_just/status/1205088844556…
やったこと ポケモン 暁丸に協力してもらってナゲツケサル以外交換してもらったのと、Twitterで募集かけたらナゲツケサルを交換してくれる人がいたので図鑑が埋まった。 案外あっさり埋まるものだ。第四世代の図鑑よりも数少ないしなぁ。 https://twitter.com/mak…
やったこと ポケモン 図鑑の残りは、 アップルリュー ペロリーム ズルッグ、ズルズキン ゴチム、ゴチミル、ゴチルゼル シュバルゴ ワシボン、ウォーグル クチート ナゲツケサル バクガメス ソルロック ダルマッカ、ヒヒダルマ シルヴァディ モノズ、ジヘッド、サザンドラ ザシアン …
やったこと ポケモン ようやく図鑑埋めしようと気持ちになった。 とりあえず365匹まで。ジジーロンが出ない。 そろそろ盾だけで手に入るポケモンは集めた気がする。 ミリシタ 律子!!!! 40回ほどで来たので運が良い、と思う。 https://twitter.com/make_n…
やったこと ミリシタ イベント最終日だけど時間が無くてダメだった。 5万pt行ってないの久し振りな気がする。 色々 統計なんも分からん。 やっていくしかないが。
やったこと アイマス デレ7th大阪のために宿を取ったりした。 割といい感じの値段でいい感じの宿が取れたのでやっていく。 あとシャニ2ndのチケ抽選に申し込んだ。2ndは行きたいなぁ。 シャニ pSSR冬優子。True。 なぜか上手くいかなかったので3回やった。 あまりに上手く…
やったこと ミリシタ 突然サンタ衣装が実装された。 美咲ちゃー! さんきゅー! https://twitter.com/make_now_just/status/1202839587749392385 スクショが捗ってやばい。 https://twitter.com/make_…
やったこと 実写版シティーハンターを観た 暇だったので。 あと心がエンタメを求めていたので。 良い映画だった。 出てくる俳優はフランス人のはずなのにシティーハンターとしか言いようがないのがすごい。 ストーリーも普通に面白かったのも良かった。 満足度がめっちゃ高い。 忘年会だった…
やったこと 色々 音声処理なんも分からん。 Mステ なんとなく10連したら桜庭先生のSSRを引いた。 あと九十九先生のSRも引いた。どっちも限定? https://twitter.com/make_now_just/status/1201976419984666624 たまには…
やったこと diary stylelint-config-xo-scssの更新ができていなかったのを強引に直した。 普通にバグな気がするのでPRを出す。 https://github.com/xojs/stylelint-config-xo-scss/issues/1 テストは…
やったこと ラスト・ピグ https://twitter.com/make_now_just/status/1201470943173828609 https://twitter.com/make_now_just/status/1201471973492056065 死ぬほど…
やったこと 12月になった なってしまった。 ここ最近あらゆるモチベが死んでいて何もできないので助けてほしい。 マギレコ イベントやってる。 ひさしぶりに結構面白い話な気分。 ピグ 明日消えるらしい。 マジか‥‥。 おつかれさまでした。
やったこと シャニ イベ最終日なので気合でミッションを消化した。 高速周回は心が痛む。 最終的に称号まで取り切ったので合格。 疲れた‥‥。 https://twitter.com/make_now_just/status/1200648563014787072 コラボフェスが始…
やったこと ポケモン 自宅にSwitchを置いていったのであまりやれていない。 疲れてる‥‥。
やったこと 秋葉原に行った TC02 World Changerを買いに行く。 無事ソフで買えた。 ソフの隣の鉄板王国だったかで昼を食べたのだけど、人生で一番つなぎのゆるいハンバーグで何とも言えない気持ちになった。 量はあるんだけど、総合的に見るとペッパーランチの方が良いかなぁ。
やったこと フラグタイムを観た 4869、暁丸を誘って観に行った。 バルト9で夕方割が効いてお得だった。 感想は、何だか忙しい60分だった。 60分に原作の最初から最後まで収めようとしているせいか滅茶苦茶密度が高い。 そのうえ、微妙にストーリーを端折っているせいか話のつながりが…
やったこと ポケモン 行動を最適化していかに効率よくレイドを進めるか、みたいなゲームになってきた。 サーナイトとかソロでやるのしんどすぎる。 光の壁で多少はマシになるけど、それでも難しい。 ムゲンダイナの努力値ちゃんと振り直した方がいいかもなぁ。 素早さもちゃんと上げておきたい…