: GRAD優勝した
やったこと シャニ GRAD優勝できた。 ともかくMeが必要な印象。ほんとにこれでいいのか? もっとギリギリを責めたプレイができないか模索したい。 https://twitter.com/make_now_just/status/1261958686919888896 動画 F…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと シャニ GRAD優勝できた。 ともかくMeが必要な印象。ほんとにこれでいいのか? もっとギリギリを責めたプレイができないか模索したい。 https://twitter.com/make_now_just/status/1261958686919888896 動画 F…
やったこと Weekly Crystal-JPをやった やりました。 来週も土曜日でやります。 https://twitter.com/make_now_just/status/1261663668317503489
やったこと 体調 とても悪い。助けて‥‥。 Crystal Genericの場合に ドキュメント生成で強制的にフルパスで表示されるのを修正した。 謎バグ。 https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/9302
やったこと Weekly Crystal-JPの準備 とりあえず元時点で気になっているマージされたPull Requestをまとめた。 当日の運営をなるべく楽にしていきたい。 Rubyの開発者会議に出た endless method definitionまわりの話を聞きに。 R…
やったこと Crystal case ... inのやつがさくっとマージされてた。 今週のWeekly Crystal-JPのネタにしよう。 あと型パーサーのやつを更新した。 これでマージされて欲しい。 CIも通ったし大丈夫なはず。 https://github.com/cry…
やったこと 翻訳 crystal-bookのguidesとdatabase以外のところを翻訳し終えた。 明日はサイトの公開に向けてGitHub Actionsをセットアップしていきたい。 プリコネ 6話を観た。 アオイってこんなキャラだったのか‥‥。結構好き。
やったこと ジョン・ウィックを観た 暇なので一日一本くらい映画を観ようと思った。 とりあえずジョン・ウィック。 設定とか映像の作りとかのオサレ感がすごい。 キアヌ・リーブスかっこいいなぁ。 ラストの街を上から撮影するカッ トが好き。 プロメアの最初のやつみたいなの。 Janet …
やったこと Crystal ->@ivar.foo みたいなProcリテラルがパースできるようにした。 まあ別にこれがコンパイルできて困る人はいないし、別にいいんじゃないかな、と。 https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/926…
やったこと ミリシタ PLv 365になった。ずいぶんと高くなったものだ。 というかBigバルーン最終日か‥‥。 一応5万Ptまでは集めた。 マギレコ メインストーリー最新話まで進めた。 なんか無駄にごちゃごちゃしてるんだよな‥‥。
やったこと Crystal 型のパーサーの件、GenericになるときとUnionになるときがあるのは式のときと型のときがあるからだと気付いたので色々と修正したい。 https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/9208#issuec…
やったこと diary Jestのバージョンを上げるPRが、StoryshotがそのJestのバージョンに対応していなくてCIが落ちていた。 これっぽいので@storybook/addon-storyshotを@nextでインストールしてOK。 https://github.c…
やったこと 翻訳 めっちゃがんばったので残り30ファイル台になった。 マージを解決するのが大変すぎる。 そろそろ今週末くらいには、日本語のサイトを新しい翻訳の方に切り替えたいな、と思っている。 できるといいな。 Crystal @[Sealed]の件にコメントした。 正直関わる…
やったこと プリコネR 5話 騎士くんがこんなに嫌そうな顏をするとは‥‥。 エリコはヤバイですね☆ デレステ 凛を引いた。 残りのNG2人も欲しい‥‥が。 https://twitter.com/make_now_just/status/1257328489549582336 …
やったこと シャニ 2ndが開催されない苦しみからGWガシャを全て回してしまった。 限定果穂引けたので満足。見ない顏ではなくなった。 https://twitter.com/make_now_just/status/1256977633113280513 あと摩美々プロデュース…
やったこと シャニ SSR2倍を感じる。 これで夕町凛世が4凸になった。Vo極が捗る。 https://twitter.com/make_now_just/status/1256611331853053958 マギレコ 久し振りにガチャを回した。 129連で累が出たのでまあヨシ…
やったこと シャニ 本来なら2nd初日だった。 しんどい‥‥。 仕方がないのでGWガシャに課金した。 や っていくぞ。 デレ 無料単発で楓さんを引いた。さすがのフェス補正。 というかなんでデレステはGW中、毎日石2500個配るとか言ってるの。アホなの。 https://twitt…
やったこと マギレコ 終了日ギリギリにイベントのシナリオを終わらせた。 本格的にマギレコに対するやる気がない。 Crystal タイポ修正のしょーもないPull Requestを出した。 https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/…
やったこと diary unicorn/no-nullというルールのせいでeslint-plugin-unicornがアップデートできていなかったので、これを無効にしてマージした。 この手のルールはフレームワークと使うのに相性が悪すぎるので仕方ない。 シャニ Pカップが終わった…
やったこと シャニ Pカップの終わりが近付いているので灯織をプロデュースした。 160万人だけどまあいいや‥‥。 もう疲れた‥‥。 その後は真乃をプロデュースしていた。 180万人でVo900もいったので驚き。 限定つよいなぁ。 翻訳 進めてる。進めてるんだが‥‥。 終わりが見…
やったこと プリコネ4話 観た。安定の面白さ。最終的にどこに向かうのかよく分からないが。 マギ レコみたいに2クールやる気か? リマの美少女化、アニオリなのか‥‥。 あとモブの2人が出ないからちょっと悲しかったけど、中の人が同じ2人組みの盗賊が出てきて安心した。 Crystal …