: あつい‥‥
やったこと あつい あつすぎる。 ようやく体調が回復してきたのに暑さでダメになりそう。 ミリシタ 無限にメメントフルコンできんって言ってる。 それはそうとワーキングで野球がはじまった。 野球‥‥ロコ‥‥。うーん。 あと3周年。 面白くなってきた。秋葉行きたい‥‥。 https:…
if you wanna break free you better listen to me
やったこと あつい あつすぎる。 ようやく体調が回復してきたのに暑さでダメになりそう。 ミリシタ 無限にメメントフルコンできんって言ってる。 それはそうとワーキングで野球がはじまった。 野球‥‥ロコ‥‥。うーん。 あと3周年。 面白くなってきた。秋葉行きたい‥‥。 https:…
やったこと ミリシタ 5000位に入らなかった。そんなもん。 あとミリラジで周年曲が流れて3周年が楽しみになった。 早くゲームサイズで聴かせろ。 疲労 毎日言っているが疲れがヤバいので休んでいる。 大分休んだので、そろそろ回復してきた気がする。
やったこと ミリシタ イベント最終日だった。 一応5万ptまでは集めたが、という感じ。 イベントを走るモチベーションが中々沸かない。 周年も走らないつもりだし。 それはそれとしてGiftのオンラインで受注されるぬいぐるみが楽しみ。 予約忘れないようにしないと。 マギレコ イベン…
やったこと 昨日の記事 とくに反応はない。かなしみ‥‥。 まあそんなもんだと思うが。 いつかBrzozowskiのアルゴリズムを理解したい人の役に立つと信じて。 体調 昨日から言ってるけど本当に体調がよくない。 2週間前くらいから無茶をしすぎているのかもしれない。 ミリオンのラ…
やったこと Qiitaに記事を投稿した Brzozowskiのアルゴリズムの証明を書いた。 情報科学を何となくやったことのある人向け。 あと間違ってたらごめんなさい。 https://twitter.com/make_now_just/status/12747956762834…
やったこと シャニ めぐるで感謝祭やってたら思い出Maxができた。 思い出Maxのコツは永遠に分からない。 あと紙飛行機の方のあさひでTrueした。 これまでTrue回収してなか ったのか‥‥。良い締めだった。 ミリオン ミリシタはPLv 370になった。 周年走れば400いくか…
やったこと シャニ 雛菜ガシャも回した。 小糸よりも出るまでに時間がかかった。140連。 やはり雛菜はノクチルの鬼門‥‥。 https://twitter.com/make_now_just/status/1274261407303741441 ミリオン ミリオン4th DAY…
やったこと シャニ 小糸と雛菜のpSSRがきていたので小糸を引いた。 シャニやる時間がない‥‥。 https://twitter.com/make_now_just/status/1273873525497987072 ミリオン ミリオン4th DAY1。武道館、Sunshin…
やったこと 疲労感 疲れすぎてる。完全にダメ。 助けて。 デレステ 都のSSRがきた。 ヤバい。担当のSSRが存在する世界つよすぎる。 衣装も良い。都の魅力が出てる。 https://twitter.com/make_now_just/status/12735363521312…
やったこと デレ 7th名古屋のBDが届いた。 見るぞ。 ミリシタ 唐突に玲音と詩歌のベル・マシェリやセーラーミズギなどがきた。 突然すぎる‥‥。 課金石はあるんだけど、今買っても10連チケットを使うタイミングが無い気がしてなぁ。 Crystal ブロックを渡すHash#mer…
やったこと Crystal 翻訳の方でbillionが1億になってておかしいという指摘があった。 その通りだったので10億に修正した。 ありがとうございます。 https://github.com/crystal-jp/ja.crystal-lang.org/issues/10…
やったこと あつひめさんの誕生日 あつひめさんの誕生日。おめでとうございます。 いつも素敵な「サンクスです」をありがとうございます! サンクスです! この一年があつひめさんにとって素敵なものになりますように。 配信楽しかった。次があったらメール送ろう。 Crystal なんか末…
やったこと Crystal ヒアドキュメントのフォーマッタまわりのバグが報告されたので対応した。 受け入れられるだろうか‥‥。正直これが本質的だからなぁ、と思う。 まあフォーマッタ側でインデント量が0なら挙動を変えるのでもいいんだけど。 https://github.com/c…
やったこと ミリオン 幕張1日目。ゲッサン復習してた。 一週間振りの幕張。実際は一年か‥‥。 Cut Cut Cut。good bye memoriesからcut cut cutって入るのめっちゃいいよな。歌詞がすごく入ってくる曲。 成長Chu。特殊イントロからトロッコが出てき…
やったこと Crystal マクロ中のheredocをちゃんと処理するようにした。 Sijaに言われたやつ。めっちゃ面倒だったので言われなきゃやらなかったと思う。 https://github.com/crystal-lang/crystal/pull/9467 あと使ってない…
やったこと Crystal 0.35.0のリリースノートを翻訳した。 結構大変だった。これ毎回やれるか‥‥? https://twitter.com/make_now_just/status/1270976626210205696 あと、{} of Int32 -> Int32…
やったこと Crystal 0.35.0が出た。 https://twitter.com/make_now_just/status/1270519647800967168 正直、リリースする前にマージしてほしいPRがいくつかあったのだけど、とは思う。 というかPR放置されすぎて…
やったこと ミリオン というわけで今日は仙台。 初手成長中。こんなつよいセトリだったのか。 可憐と志保のSTANDING ALIVE。そういえばこの曲ってあつひめさん歌ったことあったけって思っていた。福岡が楽しみになっている。 相変わらずメモしていなかった。 DREAMとかsh…
やったこと ミリオン 徹底して走らないと決めていたのでアライブファクターは30000ptでフィニッシュ。 50000ptまで走らなかったのは久し振りかも。 そしてミリオン3rdの配信。初日は名古屋公演。 ありが39まではまだまだある。楽しみ。 いい大きさの会場。これくらいの距離…
やったこと ミリオン つーんど2日目。今日は止まる。まあ昨日も止まったけど。 海美の恋愛ロードランナーすごい。掴みの勢いがよい。 これは海美。 https://twitter.com/make_now_just/status/1269510696200372226 そこからのS…